※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユマユ1214
妊娠・出産

羊水が少ないと言われ、明日の検診で入院の可能性がある。入院はベビーのために必要か。どうすればいいか。

今日、エコーとお腹の張りの検査がありました😅羊水がすくないですねって言われて明日も検診で入院になるかもしれないと言われました。どうしたらいいんでしょうか?できれば、入院はしたくないけど、ベビーのためには入院した方がいいんでしょうか?

コメント

カナカナ(*´∀`)

赤ちゃんの様子を見るためにも入院したほうがいいですよ!
私も一時期羊水が少ないと言われたことがありました!羊水が少ないのは赤ちゃんにとっても出産する自分にとっても大切な物なので、入院をおすすめします!

マークアーサー

明日は大晦日だし、お気持ちは分かりますが…入院はもちろんおなかの赤ちゃんとマユマユさんのためだと思いますよ。残念ながら、今 何かできることはないと思います。

たまひよ

入院したほうがマユマユさんと赤ちゃんのためにも絶対良いですよ😊
私も入院嫌でしたが、
管理入院することで、いざ何かあったときに対応できる環境が整ってたので、安心できました☺️
そらくらい、無事に産まれるかどうか、何かあってからでは遅いからです😰