※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サク
妊活

不妊治療に取り組むやる気が出ない方への相談です。焦りや二人目のタイミングが大変で悩んでいます。

二人目つてなるとタイミング取るだけでも大変だし
不妊治療受けるのも大変だし、なかなかやる気が起きません…。
早く赤ちゃん欲しいけどやる気がー😩って方いませんか?(笑)
一人目で不妊治療して人工受精までしたから
早く治療しなきゃと気持ちだけが焦ってしまいます 💦

コメント

Karin

お気持ちわかります!私は一人目の時もタイミング→人工授精→体外受精→顕微授精までして授かったので、またあんな思いして…とか、やっと授かった一人目が可愛すぎてなかなか二人目に踏み切れませんでした❗️でもたまたま仲良しのお友達兄弟と一緒に遊んだ時に息子がすごく楽しそうにしてる姿を見て、兄弟を作ってあげたいなという気持ちが強くなりました😊✨その後また不妊治療して授かりました!きっとそうゆう時期がきたら、また頑張ろうって自然に思えると思います❗️

• サク

サク

色々な治療をしてきたのですね。
    不妊治療って本当大変ですよね。
    子供がいると特に…。
    お二人目は双子ちゃんなのですか?
    タイミング見て頑張っていこうと思いましたが、また次の生理が来たらもう一度人工受精してみようと思ってます。

• 10月6日
  • Karin

Karin

たまたま今回は双子ちゃんになりました^_^☆頑張ったり休んだりしながら、少し余裕を持って続けることが大切だと思います❗️気張りすぎずに、頑張ってください😊✨

• 10月6日