※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
子育て・グッズ

もうすぐ4ヶ月です!4ヶ月の赤ちゃん♡昼寝はどのくらいしますか?☺️

もうすぐ4ヶ月です!

4ヶ月の赤ちゃん♡
昼寝はどのくらいしますか?☺️

個人差があると思いますが参考にしたいです!

コメント

かなえ

ウチの子は朝寝2,3時間、昼寝2時間、夕寝30分ぐらいでよく寝ます😅

それで夜も8,9時ぐらいから朝7時ぐらいまで寝るので1日ほとんど寝てます😂

• 2児のまま

2児のまま

すごい寝てますね!羨ましいです😄
    寝かしつけはどうされてますか?

• 10月5日
  • かなえ

かなえ

ありがたい反面寂しくて起こしたくなる時もあります😂

寝かしつけは重すぎて抱っことか出来ないので添い乳して寝たらベットに転がしてます!

グズグズしてもベットの柵の間から覗いて見守ってますよ😊

抱っこしても錯覚するし、トントンは嫌いみたいなので😂

怖いんですが表では絶対寝ないか寝てるうちに裏返るのでうつ伏せになってます😅

色々ガードとかしたんですが発狂したり、ガードをけたぐってどかしたりするので諦めました😭

• 10月5日
  • 2児のまま

2児のまま

抱っこシンドイですよね〜😣
    うちも、バウンサーに頼ってます💦起きてる間は、なるべく広いところに転がしてますが…😅

うつ伏せ寝は、よく寝てくれるみたいですね!!😊自分で寝返るってことは、寝返りできるんですか?

• 10月5日
  • かなえ

かなえ

抱っこはめちゃくちゃきついです😂

バウンサーいいって言いますよね☺️

みたいだですね!
    でもうつ伏せは怖いです😅

自分の口にしたいものがある時はかえるときもあるんですけど基本うつ伏せでビヨンビヨンしてます😂

• 10月5日
  • 2児のまま

2児のまま

うちは上の子が抱っこちゃんだったので、めちゃくちゃ大変で鬱になりかけましたよ😅

バウンサーはラクだしよく寝てくれるんですが、キュッと狭いし運動能力?に影響ありそうで💦💦まだ寝返りもしないので心配です😞

うつ伏せでビヨンビヨン(笑)
    可愛いですね♡

• 10月5日
むーたん

2時間ごとに4回30分寝ます!