※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シクラメン
妊活

生理が少なくて着床出血かと期待し、検査もしたが陰性。気持ち悪くなり再検査も陰性。線が見えるが陰性。諦めて、タイミング取りに励む。

愚痴らせてください。

2人目希望です。
今回の生理がいつもより明らかに出血の量が少ない…。
もしかして着床出血⁉️と期待し、検査してみるも陰性…。5日後くらいに何か気持ちが悪い…もしかして?つわり?もう一度検査してみるも陰性…。でも、判定窓を見ると線が出てるような…でも出ていないような…。
じーっと見ていると線が出てるように見えて来ちゃう。
まだ気持ちが悪くもう一度違う検査薬を買い検査したら…陰性。
はぁ💨やっと諦めがつきました…。
よしっ‼️またタイミング取るために頑張ろっと💦

コメント

はじめてママリ🔰

私も全く同じです!!!!
生理と同じ出血があっても妊娠していた方の体験談をネットで見て、同じだーー!と思い込んでいました。。
が、受け入れざるおえないいつも通りの生理痛が来て落ち込んでおります。
生理を受け入れる前のこの期間が辛いですよね、、、
初期症状を毎回調べまわって
同じ初期症状があって安心する毎日。
血が出れば、着床出血と生理の違いを調べ、、
毎回です。。。
お互い、来月に狙いを定めて頑張るしかないですね😭!!!!

• シクラメン

シクラメン

同じですか😭私もネットで調べまくってます…。
    はぁ💨現実を受け入れるしかないですね💦お互い頑張りましょーね♬

• 10月5日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

はい!!
    早く赤ちゃん来てくれますように😊❤️

• 10月5日
  • シクラメン

シクラメン

ことりさんにも赤ちゃんが来てくれますよーに祈ってます❤️

• 10月5日
 ちゃんがむ

わたしも、何度もしても陰性😢👊早く生理来てクレーって感じです❗😢薬も注射も頑張ったのに😅💦👊次に期待です❗👊😍

• シクラメン

シクラメン

何度もして、何回も判定窓を見てしまいます😭
    私も1人目のときは病院に通い毎回お尻に注射してました💉
    お互い頑張りましょうね✨

• 10月5日
  •  ちゃんがむ

ちゃんがむ

はい😍❤まだまだ、先がみえないけど頑張ります☺❤

• 10月5日
  • シクラメン

シクラメン

治療してると先が見えなくなってしまう事があると思いますが、あかちゃん来てくれますよ✨祈ってます❤️

• 10月5日
  •  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます☺いま、リセット😅次こそはきっと大丈夫です😢👊💦🙇❤

• 10月5日
  • シクラメン

シクラメン

リセットしちゃいましたか…。辛いですよね。大丈夫ですか⁉️ストレス溜めず次に向けて体調管理しましょうね✨
    私はリセットしたらお酒を飲み発散させてます。あまりお酒は好きではないのですがリセットすると何故か飲みたくなります🤣

• 10月5日
  •  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます☺頑張っても赤ちゃん👶のタイミングですもんね❗😢今回はきっとタイミングじゃなかったんでね🎵よし、お酒🍺🎶🍺🎶🍺飲もう🎵

• 10月5日
やま

私も今同じ状況です!!
二人目希望、フライングで陰性、予定日より3日も遅れてるし早く生理来るなら来てーって思いつつ
今日出血!
わかってたけど落ち込んでまた来月かーと思ったけど
いつもなら気づいた瞬間からお腹痛くなったりナプキンにちゃんと血もつくのになんだか少ない…?ってなってます。
私もまた検査薬してみようかな…って思い始めました🤔!
めっちゃ検索しまくった後ママリの妊活カテ見まくってました…😅

• シクラメン

シクラメン

3日遅れると“まさかっ⁉️”って思いますよね❤️出血が少ない場合は着床出血かもしれませんよね✨

• 10月5日
  • やま

やま

ほんと、くるなら1日たりとも遅れて来るなーー!って思います🙄
    遅れるほどに期待するの手間…😭
    まだ1日目なので、明日になって出血量増えたらもう検査薬も意味ないですよね😅💦
    2人目となるとタイミング取るのも難しいし、大変ですよね😭

• 10月5日
  • シクラメン

シクラメン

生理予定日が近づくにつれてドキドキしちゃいますよね💦
    2人目になるとホントにタイミングが難しくて😵子供が寝たら起きないうちに直ぐにタイミング取ります🤣

• 10月5日
  • やま

やま

いつも待ちきれずフライングからの予定日から遅れてくるのでトイレでため息出ちゃいます😅
    わかります!
    雰囲気も何も、寝たらすぐ!早く!みたいな😂
    もともとレスなので作業ではありますが…🙄
    タイミング取れるときに限って息子が寝なくて旦那が寝るとかもありますね😅

• 10月5日
  • シクラメン

シクラメン

わかります❣️❣️トイレでため息&だよね〜って思います。
    雰囲気なんてないですよね。早く!ってなります🤣もう作業です🤣
    旦那が寝る…よくあります💦

• 10月5日