※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごとハチミツ
妊娠・出産

産褥ショーツが足りなくてサイズ違いを買ってしまいました。交換不可なので困っています。

産褥ショーツって入院の時に二枚じゃ足りないですかね❓1枚目病院から貰えます!

他二枚セット買ったのですが、間違えてサイズ違いを買ってました😭もう一週間過ぎてるので交換不可なんです💦

コメント

ママリ

私は足りなかったです💦

• りんごとハチミツ

りんごとハチミツ

そうですよね💦
    汚れたりして足りなそうですよね😣

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

履き心地はよくないですけど、入院中は内診がけっこうあったのでずっと産褥ショーツでいたので足りなかったです💦

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

私は産褥ショーツに慣れなくて
3日目から普通のパンツしていました!😂

• りんごとハチミツ

りんごとハチミツ

なるほど❗️
    普通のパンツって生理用のことですかね❓生理用も持っていくようにしてみます😃

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりましてすみません。
    グッドアンサーありがとうございました😊!
    私は生理用でなく、マタニティのパンツでした😂 生理用だと尚良いと思います!!!
    もうすぐご出産なんですね😆 元気なお子さんが生まれますように〜♪♪

• 10月7日
るい

2枚あるなら、あとは生理用の後ろまであるやつ用意してるといいと思います!
マジックテープが内ももに当たって嫌だったので産後3日目から生理用の使ってました😊

• りんごとハチミツ

りんごとハチミツ

生理用持って行くようにしてみます😊後はなんとか洗濯乾燥機が使えるので、どうにか使い回ししてみます💦

• 10月5日