※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
子育て・グッズ

価値観の全く正反対な旦那と結婚しました旦那は高校卒業してから今29歳…

価値観の全く正反対な旦那と結婚しました

旦那は高校卒業してから今29歳まで8社程転々と仕事変わってました。期間従業員で働く方が多いです。
今は今年1月からようやく正社員になれた所で働いています。
まだ家購入も先ですが、旦那が今の会社で順調に続けて2年後に買えたらな〜と思っています。
私は今専業主婦です!貯金は隠してあるもので、自慢みたいに聞こえてしまうかもしれないので、額は伏せておきます。
審査通ると思いますか?今まで転々としているからそこからもうダメかな。自分と真逆な為、こういったストレスもひどいし、金銭面でとてもストレス感じてます。
2年後くらいに、審査通るか通らないかどう思いますか?😓きついコメントはお控えください。

コメント