※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
妊娠・出産

葉酸は赤ちゃんを欲しい時から摂取が大切です。カプセルは安いですが信頼性に不安がありますか?

赤ちゃんがもう一人早めに欲しいです。葉酸はいまのうちからとるべきですよね?カプセルタイプのこれは三カ月分で1400円。怪しいですかね?

コメント

ママリ

楊さんは水溶性ビタミンなので、一度に400マイクログラムとるより何回かに分けた方がいいですよ☺️あと、添加物が気になります😄💦

葉酸の種類も確認した方が安心だと思いますよ😣

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

一錠に400はいってるんですよね。

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

できれば、一度に400でなくて何回かに分けて400とれる葉酸のほうがいいと思います😄💦あと、モノグルタミン酸型葉酸かどうか確認した方が安心ですよ☺️❤️

• 10月5日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

それだったらやめたほうがいいですか?

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

やめるかどうかは、蒼大ままさんが決められたらいいと思います。ただ、私だったら飲みません😣💦安心できるものを選びます‼️
    モノグルタミン酸型葉酸かポリグルタミン酸型葉酸か確認してみてください☺️

モノグルタミン酸→吸収率がいい
    ポリグルタミン酸型→吸収率が悪い

ちなみに、私はベルタ飲んでます😄

• 10月5日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

かなりためになりました❤️スクショしました!ありがとうございます😊

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

いえいえー☺️偉そうに書いてすみません💦

たまーに「天然葉酸だから安心‼️」って商品がありますが、天然葉酸=食品に含まれる葉酸=ポリグルタミン酸型葉酸=吸収率がわるい ということです‼️
    聞こえはわるいですが、合成葉酸を選ぶといいですよ✨合成葉酸=モノグルタミン酸型葉酸=吸収率がいい です✨

• 10月5日