※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

検診の帰りに旦那と一緒に買い物へ(いっぱい買ったねえ)と私が言うと(は…

検診の帰りに旦那と一緒に買い物へ
(いっぱい買ったねえ)と私が言うと
(は?俺が全部カゴにいれたみたいな言い方やめてくれる?二度と一緒に買い物行かない)とぶちギレ
車へ戻り(ただいっぱい買ったね)って言っただけじゃん
と言っても(お前が鼻につくような言い方するからだべや)と、、、
それから話しかけても全部無視!
腹が立ったので一言も話さず帰宅
途中、買ったものが倒れ車の中に散らばったけど、
腹が立ってた私は家の駐車場ついても拾うことなくそそくさと家に入っちゃった😁旦那は拾って袋に詰めて私が手伝わないことにイライラ
帰宅してすぐ部屋に閉じこもってます 今も 笑

私を怒らせるからそうなるんだ!!

でも、ちょっとやりすぎですかね😭?

コメント

にゃこまま

旦那さま小さすぎ😂😂

ほっときます笑

子どもじゃあるまいし😫

  • ままり

    ままり

    私も思いました 笑
    小さいですよねえ~

    このままだと明日のお弁当なし!って感じです 笑

    • 10月5日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    無しならそれでok!

    今しかゆっくりできないん
    ですもん!
    ゆっくり過ごしてください☺️

    • 10月5日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😀😀

    • 10月5日
あいり❤︎

臨月なんだし買ったものくらい持たせてもいいと思います!!!笑
変な言い方もしてないし全然私なら気にしないで放置しちゃいます😂笑笑

  • ままり

    ままり

    じゃあ、私も放置します😊🎵

    • 10月5日
まゆ

全然やりすぎではないです😂
私でも同じことします(笑)

  • ままり

    ままり

    ほんとですか🙌?
    よかったです😊😊笑

    • 10月5日
♩

私なら向こうが謝ってくるまで
無視ですね。笑
そしたら絶対すぐに謝ってくるか
機嫌取りしてきます🤣🤣

てかそんなことで怒らなくて
いいのに、、って感じですね😨
私もよく旦那に言いますが
いっぱい買ってもらっちゃった!ごめんね!笑
といってきます🤣
笑って流して欲しいですよね😭

  • ままり

    ままり

    うちの旦那はどうだろ 笑
    今はとじ込もって寝てます💦

    そうなんですよー
    小さいというか、なんというか😖

    • 10月5日
かずくんりくちゃんママ

いいと思います(^ー^)
わたしも完全無視しちゃいます(笑)

  • ままり

    ままり

    じゃあ私も無視します 笑

    • 10月5日
まりも

旦那さん短気てすか??

逆に私は旦那と買い物行きたくないです(笑)
旦那連れてくと会計がいつもの倍以上かかってしまいます😂😂

  • ままり

    ままり

    短気です、短気です!

    それわかります 笑

    • 10月5日
  • まりも

    まりも

    短気めんどくさいですよね(笑)
    うちもなんですごくお気持ちわかりますよ❗❗

    えっ?ここで怒る?みたいな💡
    ほっとくのが1番です👍❤

    • 10月5日
  • ままり

    ままり

    めんどくさいです💦
    いつも遠出して帰るときはあっちが怒ってるんですよねえ~帰りは楽しくありませんもん💦
    二人でいれる時間もあと少しだから大事にしたいなぁーって思いますけどあれじゃなかなか💦

    • 10月5日
  • まりも

    まりも

    こっちも、こっちで顔色伺いながら接するのも疲れますよね💦💦
    向こうが怒ってる時は無言の時間が流れますよね❗❗😁(笑)
    同じく2人の時間大事にしたい󾌧
    こういうのが男と女の温度差違いっていうんですかね~😊

    • 10月5日
  • ままり

    ままり

    疲れます~
    いまだに話してません😭
    素直にごめんねって言えばいいのに😖

    そうかもしれませんね💦
    夫婦の時間って大切ですよね😊✨✨

    • 10月5日
まあ

えっ、元々機嫌悪かったとか喧嘩してたとかですか?
キレる意味が分からないんですけど…😱

  • ままり

    ままり

    全く!
    全然普通でしたよ💦
    会計終わってその一言で!
    私にも謎ですわ 笑

    • 10月5日
トマト

え?今の会話に、怒るところあった?とビックリしてしまいましたよー!
お子さんできて子供、成長してきたら、もっとめちゃくちゃなこといってきますよー!👀‼️

っていうか、友達や親とかも別にそんな会話、普通にしますよー!?

え?怒るとこどこだ??

  • ままり

    ままり

    謎です、謎!!!
    疲れます私も💦

    • 10月5日
だおこ

余計なもの買った自覚があったんじゃないですか?笑
うちも夫と買い物行くと余計なお菓子とか買わされます笑

  • ままり

    ままり

    まあ、たしかに!
    それはあるかもしれないですね💦

    旦那さんお菓子好きなんですね 笑

    • 10月5日
ゆゆゆ

私たち夫婦と似てます>_<
付き合っているときから旦那の怒るポイントがわからず…。
今ので怒る?って感じで^_^;
旦那の言い分聞いてもよく分からず、仲直りしても、なんの喧嘩だったのか!?ってことが数回…。
私と旦那は価値観が合いません💦💦
適当に無視しておきましょ😂

  • ままり

    ままり

    謎ですよねえ ただ疲れるだけです!
    無視します(*´ー`*)

    • 10月5日
あーさま

旦那さん、子供ですね
そこまで怒って無視して閉じこもるって…

私としては、
いっぱい買ったねぇ
って、たぶん最後の小さな“ぇ”の部分が怒るポイントかなと…
買ったねっ!笑笑
だと、2人で買った感じになるんじゃないですか?

同じような会話を旦那とした事があります。
いっぱい買ったね〜
いや、俺は酒しか買ってないし!
って言い返されました。

ニュアンスって微妙で難しいですよね…

早く仲直り?出来るといいですね^_^

  • ままり

    ままり

    あぁーそれあるかもですね💦
    でもそんなことで😭😭

    仲直りもなにも
    今出ていきました 笑

    • 10月5日