※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真紀
家事・料理

風邪をひきました😭発熱2日目で37.5くらいです。みなさんは風邪ひいたと…

風邪をひきました😭発熱2日目で37.5くらいです。
みなさんは風邪ひいたとき旦那さんのご飯作りますか?それとも外で食べたり買って帰ってきてもらいますか?
熱と体が痛いだけで、他の症状はありません!
高熱だったり乳腺炎とか胃腸炎だったらさすがに買って帰ってもらいますが、普通の風邪だったら多少無理する方が多いのかな?教えてください💓

コメント

私も子供たちの風邪が移って
もうかなりしんどいです😭
ですが夕飯は作ります(´×ω×`)

• 真紀

真紀

私もです〜😭😭パパ→上の子→下の子→私で風邪ひいてます😂💓
    やっぱ作りますよね!かなりしんどいとのことで心配ですが、無理なさらないでくださいね💦
    頑張ってる方をみて私も頑張ろうと思えます✨ありがとうございました😊

• 10月5日

退会ユーザー

ほとんど似てます(笑)
    うちは上の子→下の子→パパと私が同時
    って感じです😭💦
    下の子は風邪と言うかRSと昨日
    言われました╭( ๐_๐)╮
    ありがとうございます!!
    真紀さんも休める時には休んで
    くださいね!!
    こちらこそありがとうございます❥❥

• 10月5日
mama

私はご飯作ります!個人的に、風邪は自己管理不足だと思っているのでいつも通り家事育児しますかね(º ロ º๑)!!!お子様からうつったとかならしょうがないですが‪( ; ᴗ ; )‬でも辛いですよね(><)無理なさらずにしてください(><)

• 真紀

真紀

私は風邪ひいたら、わー疲れてるんだ!しっかり休まなきゃ🤫と自分を甘やかしまくるタイプなので、ストイックで尊敬します😭!笑
    子供からうつった風邪なんですけど、子供達もいるしいつも通り家事しなきゃどうにもならないですよね😭💓
    休む意見が多かったら得意の甘やかしで休もうと思いましたが、やっぱ家事しますよね!ありがとうございます😊

• 10月5日
  • mama

mama

子どもからうつる風邪しんどいですよね‪( ; ᴗ ; )‬私は風邪引きそうなら、しっかり食べてしっかり寝てロキソニン飲んだりしています(><)授乳中とかなら薬飲めないのでしんどいですよね(><)無理なさらずに甘える時は甘えてもいいと思いますよ( ˘ᵕ˘ )

• 10月5日
まっくろくろすけ!

めったに風邪ひかないですが私は熱がでると布団からでれないタイプなので、買ってきてもらいます!ついでにポカリとかも😖
あー熱がすごくて動けないやーって大袈裟に言ってます。そのかわり1日くらいでなおります😃
無理しないほうがいいですよ!

もっちー

出前とります。子供のご飯があるので、出前取って先に食べてます。

あゆ

うちは動けない場合は買ってきてもらいます。

動けるようなときと 旦那が帰りが遅いってときは仕方ないから作ります😅