※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優月
子育て・グッズ

2歳の子供のクリスマスプレゼントについてみなさんの意見や体験談など…

2歳の子供のクリスマスプレゼントについてみなさんの意見や体験談など聞かせて貰えると嬉しいです。
クリスマスには2歳7ヶ月になる娘にサンタさんにプレゼント貰えるとしたら何が欲しいか聞いた所、おままごとかブロックと答えました。
そこで、キッチンの購入を予定しているのですが、マザーガーデンのキッチンが可愛いなと思って見ていましたが、結構小さそうなので成長すると遊びづらいかな、、、と。
それに冷蔵庫とかも揃えるとなると結構なお値段ですよね😨
IKEAのキッチンも素敵だと思ったのですが、組み立てしなきゃいけないですよね?
あらかじめ組み立てて、自分でラッピングして枕元に置いておいたらいいのでしょうか、、、?

それとキッチンセットをプレゼントした方は、ほかの材料や鍋などどこで揃えましたか?
IKEA以外にも良さそうなキッチンも知りたいです。
大きくて、キッチンに料理グッズも全て収納できると有難いです。

サンタさんと私からプレゼントしたいと思っているのですが、サンタさんはキッチンセット、私はどうしようかとても悩みます。。
皆さんはプレゼント選びをどうされているのか良ければ教えてください。
(最初はアンパンマンのキッチンなど購入検討していたのですが、キャラクターものは飽きたら遊ばなくなるのかな?と考えています。)

コメント