※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
その他の疑問

3年前にフレンチレストランで結婚式と披露宴をしました。スタッフの方…

3年前にフレンチレストランで結婚式と披露宴をしました。
スタッフの方のあたたかさとお料理がすごく気に入って決めた式場だったので、式後も結婚記念日等でディナーに来れたらいいねと旦那と話をしていました。
そのレストランで式を挙げると結婚記念日やクリスマスなどにディナーの案内状が届いたり、そこで挙式した人限定のイベントに招待されるようで、同じ式場で結婚式をした知人はディナーやイベントに行っています。
しかし私達を担当してくださったプランナーさんが式のあとわりとすぐに退職してしまい、うちには3年間全く案内状がきません。
これって仕方のないことですか?運が悪かったと思うしかないのでしょうか😅
イベントやディナーに行ってもお世話になったプランナーさんがいないから、行ってもしかたないのかなとは思うのですが、、
そのレストランのフェイスブックを見ると、式場の思い出の場所で撮るファミリーフォトなど楽しそうな様子がのっているので切なくなります😂

コメント

PONPON

私はホテル兼式場で挙げて、式後に担当プランナーさんが異動されてしまいました。ですが、お祝いや案内のハガキは届いていましたよ!
今の自宅からは遠く、プランナーさんにも会えないのなら…と行くことはありませんでしたが、担当プランナーさんがいなくなっても対応は引き継ぐはずですし、私ならちょっと納得できないですね😕💦

• えび

えび

お返事ありがとうございます!
    やっぱり普通は届くものなんですね😅
    自分達だけ外されてるみたいで悲しいです😭
    やっぱり運が悪かったですね😂

• 10月5日