※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
家族・旦那

昨日、旦那の車の点検でトヨタに行ってきました。終わったら旦那は「パ…

昨日、旦那の車の点検でトヨタに行ってきました。
終わったら旦那は「パチンコに行く」と言ってて、その間私はヒマなのでショッピングモールに降ろしてもらって、そこで一人時間を潰してました。
パチンコに行って3時間半。
待ちくたびれた私は「疲れたよぉ」とLINE。
ずっと待ってるとイライラしちゃって、「お腹空いた?」というLINEに「疲れてお腹空いてない」と返事して、一人イライラしてました。

パチンコする人は
4.5時間は平気で打ってるそうです。
旦那は私が待ちくたびれているから、途中でやめてショッピングモールに迎えにきました。

待ってイライラした私が悪いでしょうか?

コメント

待ってるのが逆に偉いです💦
私なら家に一度送ってもらって降ろしてもらいますね😓

私も妊娠前や気付かずに妊娠初期などにパチンコ行ったりしてましたが、4.5時間どころか凄い人は1日居ますし、営業マンやってる友人なんかは確定の契約が取れてる予定が入ってるときには勤務時間ひたすら……とか😓

イライラして当然だと思います😓

• Kママ

Kママ

一日パチンコってすごいですよね。
    私は旦那と結婚してから、旦那がパチンコする人だと知って、興味本意で私も旦那についていきパチンコをちょっとだけするようになりました。
    妊娠が分かってから、あまりパチンコに行かなくなった旦那でしたが、最近は仕事休みの日、ヒマさえあればパチンコへ行ってます。

• 10月5日

退会ユーザー

私の旦那もパチンコしてましたが、妊娠前に出費を抑えようということで行かなくなりました😄
    仕事休みの日はお出掛けするクセ付ければいいんじゃないでしょうか??💕
    暇を与えないつもりで😁
    お金をかけるお出掛けじゃなくて、子どもが産まれてから連れていきたいとこの下見として行ってみるとか✨
    うちは旦那が週1しか休みがないですが、予定ぶっつまり中です😁
    空いてる日でも必ず「今週末何か予定入ってるっけ?」と聞いてくるので「予定は入ってないけどココ行きたいな😆」と言って出掛ける様にしてます👍
    その方が子ども産まれてからも家にこもりっきりじゃなく何処かしらに連れてってくれるクセ付くかな~と🎵

• 10月5日
  • Kママ

Kママ

私たちも休みの日はほとんどお出かけしてます🚗💨
    そのお出かけの帰りにいつも旦那がパチンコへと吸い込まれるように行っちゃいます😅
    旦那さんてよく喋られる人ですか?
    私の旦那は無口なので、会話がほとんどありません😱
    なので一緒に居ても
    旦那は携帯ゲームばっかりして、「一緒に居る意味なんだろう。結婚した意味なんだろう」と考えたりします😅
    旦那なりに、子供用品のこととか少しは考えたりしてくれてるんですけどねぇ。

• 10月5日

退会ユーザー

お出かけ帰りに行かれちゃうんですね😞💦

旦那は喋りますね🐱
    ただうちの旦那も携帯ゲームばっかしてますし、辞めたと思えば飼い猫にひたらすらベタベタしてます(笑)

a.kさんは旦那様に気を遣い過ぎてはいませんか?
    携帯ゲームしてるときには放置しちゃってる感じですか?

• 10月5日
  • Kママ

Kママ

みーさんの旦那さんも携帯ゲームばっかりされるんですね😞
    よく他の人の投稿でも「携帯ゲームばっかりする旦那」とよく見るので、他のとこの旦那さんも携帯ばっかりさわるんだぁーという感じです。
    旦那は自分の実家だと、よー喋るんですよ🤔
    それを母に相談すると「内弁慶だね」と言われました。

そうですねー、
    旦那に気を遣ってます😔
    なんでだろう。。
    携帯ゲームしてるときは、「またやってる😠」って一人イライラです😅
    もぉイライラばっかりしちゃう自分に嫌気がさします😅

• 10月5日

退会ユーザー

イライラするのを我慢しないで言葉に出してみてもいいんじゃないでしょうか??🐱
    私も一時期、旦那が携帯ゲームばかりして会話がなくて。
    これじゃダメだと思って、あくまでも笑いながら「あたしのことは放って置いても良いけど、ゲームゲームゲーム‼️…じゃなくてたまには思いっきり猫と遊んであげなさいよ😃家出されるぞ😁」…と、言ったところ猫大好き旦那も目が覚めたのか…そこからはゲームもそこそこに猫のお世話するようになりました😂
    ある意味、猫様々です(笑)

イライラは妊婦にとって御法度です😞
    これから貴方のクローン産む私が何で気遣わなきゃならんのじゃい😠💢…という気持ちで少しずつでも思ってること伝えてみてもいいんじゃないでしょうか😉💕

• 10月5日
  • Kママ

Kママ

なかなか言えない性格で😅
    でも言わないと伝わらないですよね😣💦
    この間寝る前に「最近構ってくれない。ずっと携帯ばっかり」って言ったら「構ってって言えばいいじゃん」って言われました〜😩

猫様々ですね🐈♡
    言ってちゃんと直してくれるならいいですね!
    うちの旦那は最初は良くなるけど、日が経つと元通り、携帯ゲームと睨めっこです😅
    もう何回も言うのも疲れてきました(´・ω・`)

イライラは良くないですよね!ほんと気をつけないといけないです😅
    もっと自分の気持ち伝えていってもいいですかねー。。

• 10月6日
na

そもそも妊婦を待たせるくらいの時間になるなら、家まで送ってからパチンコいけよ!!ってなります😭

• Kママ

Kママ

「私、妊婦なんだけどなぁ😔」って思いながら待ってました(-。-;

• 10月5日
H.Sママ

ショッピングモールに行きたいとa.kさんが言い出したのなら待たされるのも仕方ないかなと思いますよ😅
パチンコなんて3.4時間は当たり前だと思います。
旦那さんがパチンコ行くからショッピングモールで時間潰しててってお願いしてきたなら待つ筋合いないですが、自分はしっかりパチンコ行くと伝えてるのにじゃあショッピングモールに降ろしてーて言われて勝手に疲れたモード出されても、え😓ってなっちゃいます。

• Kママ

Kママ

旦那がパチンコに行ってる間、私はヒマなので時間潰しにショッピングモールに降ろしてもらいました。
    言われてみると、旦那にとっては勝手にイライラされても困りますよね😣
    私も悪かったかなー
    と思う反面...
    パチンコよりも二人でデートしたり、もっと私が妊婦っていうのを自覚してほしいな、とか色んな気持ちがでちゃって、イライラしちゃいました😞
    旦那は「すまんね」って言ってましたが。。

• 10月5日
2kids.mama♡

私ならモールやなくて家帰ります😂
5時間なんて余裕でかかるので🙄
途中でやめてくれるだけいいと思いますよ!
勝ってたら勿体ないし、自分で帰れって言いたくなる人が多いと思いますよ😭

• Kママ

Kママ

今度からは家に帰るようにします😣

• 10月5日
あん

子供できる前までパチンコ夫婦でやってました😅朝のOPENから閉まるまでいたこともありますよ‼️笑笑
やる人はとことんやると思います‼️‼️

• Kママ

Kママ

オープンから閉まるまで居たんですね😂
    パチンコ行く人は毎日行ったり、一日居たりするって聞きました😅
    旦那は「人を待たせてると思うと、ゆっくり打てない」と言ってました😱

• 10月5日
えりか

パチンコしない者からすれば何時間やれば満足するのかなんてわかりませんよね😅

何時間行くのか言うなり、長時間かかるならすぐには終わらないけど…とか前以て言ってくれたらモールで暇つぶしするのか家に帰るのか選択できますのにね💦

体調大丈夫でしたか?
ゆっくりしてくださいね🍀

• Kママ

Kママ

お気遣いありがとうございます😢
    旦那の家族みんなも、パチンコする人たちで、毎週行かれるんですよ。
    パチンコしない者からすれば「また?🤨」って思っちゃいますね💦

嬉しいお言葉に感謝です😢

• 10月5日