※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊娠中に飲んでいたサプリに問題がある可能性があり、不安です。他のサプリに切り替えるべきでしょうか?

食生活の改善!とは思っていますが、
妊娠発覚と同時の結婚で、慣れない食事作りに苦戦し、偏る事もしばしば…😭
産婦人科に置いてあるサプリを飲むようにしていました。
高いけど、これで少しでも補えるなら‼️と思って飲んでいたのですが。
たまたま他にどんな葉酸サプリあるんかなーとネットを徘徊していると
これ私が飲んでるやつやーーーーん!!
『人に対する発がん性が疑われる』
😱😱😱😱
そんな物入ってたとか知らんやん‼️
毎日飲んでたやん‼️
我が家は癌家系やのに…
私の気にしすぎなのか、気にするべきなのか…

皆さんなら、飲み続けますか?
それとも、違うサプリ買いますか?💦

コメント

ママ🫧🤍

このご時世、二人に一人はガンになるので一概にそのサプリが原因とは言いきれないですよね😅
でも私なら読んでしまった以上気になってしまって同じサプリは飲めないと思います😂

• のん

のん

確かに💦 ただ、自らそんな物を口にしていたのかと思うと…
    何も気にしてなかったですが、サプリに着色料が使われてる地点であれ?って思った方が良いんですね😭
    ママ🌈さんは何かサプリ飲んでいましたか?☺️

• 10月5日
  • ママ🫧🤍

ママ🫧🤍

私はピジョンの葉酸と鉄だったかな?それが入ってるサプリ飲んでました☺️💕

• 10月5日
  • のん

のん

ありがとうございます😊
    参考にさせてもらいます💓

• 10月5日