※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
雑談・つぶやき

友達が今日家行くねって連絡来て何時頃?昼ごはんどうする?とLINEしても2…

友達が今日家行くねって連絡来て
何時頃?昼ごはんどうする?と
LINEしても2時間返事なし、、、

こっちは子供いるんだから
会うなら的確な日時を決めないと
動けないんですよね、、

この無駄な待ち時間がとってもストレス!
昼ごはんもどうすればいいかわからないしいらいら!

まだ遅くなるならお昼ご飯食べて昼寝させたいのに
LINE一通くらい遅れるでしょ!

コメント

こっここっこひよこ\(ᯅ̈ )/‬

前もって時間とご飯どうするか決めて欲しいですよね😅
自分はともかく子供のことはちゃんとしてあげないと可哀想ですし😣
返事来ないとイライラしちゃいますよね( ;ᯅ; )

  • パーシー

    パーシー


    そうなんですよー😭💔
    子供の昼ごはんとかもだし
    まだ来ないなら作らなきゃだし
    いらいらは募る一方です、、

    • 10月5日
  • こっここっこひよこ\(ᯅ̈ )/‬

    こっここっこひよこ\(ᯅ̈ )/‬

    このさい友達は気にしないでいつも通りにやりましょう!😆
    返事してこない友達が悪いのです(笑)独り身じゃないんだからあなたに合わせてられませんと😅

    • 10月5日