※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りきゅー
家族・旦那

出産してからご主人への気持ちが冷めた方っていますか?(*´・×・*)💦嫌い…

いつもお世話になっております!
出産してからご主人への気持ちが冷めた方っていますか?(*´・×・*)💦
嫌いとかじゃないんですが、主人がめちゃめちゃ甘えたで、性欲が強いので正直参ってます💦
家事も言えば手伝ってくれるし、息子の寝かしつけやおむつ替えをしてくれる、いいお父さんなんですが...
仲良しも週に1回が限度で...なるべくしたくありません...
主人は週2以上したいみたいなんですが...
どうにも気持ちがついてこない!

私が追われると冷める方だからなんでしょうか*笑"
テレビ見てるときとかこっちに興味がないときにはかまってほしくなるのですが*笑"

ご主人への気持ちが減っちゃった方、どうされましたか?
コメントいただけたら嬉しいです!

コメント

梨葉ママ

我が家では、「落ち着いてからね!」となだめております。

• りきゅー

りきゅー

もう9ヶ月も経ってしまうとなんで構ってくれへんの!と逆ギレされてしまいます(ー ー;)
    その言葉で我慢しはるご主人さん、素晴らしい!✨

• 12月30日
  • りきゅー

りきゅー

コメントありがとうございます!

最初に申し上げるのを忘れててすみません💦

• 12月30日
  • 梨葉ママ

梨葉ママ

ご丁寧にありがとうございます。
    我が旦那も9か月もしたら、逆ギレし出すのかもしれません。
    でも、子育てにいっぱいいっぱいでそんな気起こらないですよね。

• 12月30日
  • りきゅー

りきゅー

本当にその通りです、全て初めての子育てなんだから落ち着くまでほっといてほしいくらいで(ー ー;)
    妊娠中もそうでしたが産後2ヶ月からずっとアピールされてなかなか疲れました...
    梨葉ママさんのご主人さんはそうでありませんように!

• 12月30日
  • 梨葉ママ

梨葉ママ

分かりますー!
    ほっといてほしいっ!
    まさに、これっ!(笑)

いろいろ家事とかをしてくれる分申し訳なさがあるんで、期待にこたえてあげたいけど、
    それとこれとは別っ‼みたいな。(о´∀`о)

• 12月30日
yrayra

冷めました!
あたしはもっとひどく、一緒に寝るのも嫌だし、触られるなんてもってのほかでほんともう嫌いの部類にはいるくらい存在がイヤでたまりませんでした!
子育てや家事には協力的で特に不満もなかったですが、出産してからはほんと嫌で嫌で同じ空間にいるのも嫌で大変でした(笑)
態度にも出しまくりで、旦那は困ってました!
けど、特に不満はないので結婚生活は続けていましたが、別の理由で離婚することになりました。
離婚する事件もきっかけもなかったら完全に仮面夫婦になってひたすら子供のために冷めた状態で結婚生活を送っていたと思います。

数年後に今の旦那と再婚して子供を授かり出産しました。また嫌になるかもしれないと不安でしたが、今回はそんなこと全然なく、妊娠中も出産後も仲良く過ごせてますし、いちゃいちゃしてます(笑)

• りきゅー

りきゅー

わー、そうなんです!
    不満はないけどできれば構って欲しくない、ってなりますよね!
    そんなにもお心が苦しくなってしまってたんですね💦

今のご主人さんとはラブラブなの素晴らしいです✨
    相性というものなのでしょうかねー?
    子ども出来るまではこんなことなかったのになぁーとか元彼だったらなーとか変に考えてしまって(ー ー;)

• 12月30日
  • りきゅー

りきゅー

最初に申し上げ忘れておりました、すみません💦
    貴重な体験談ありがとうございました✨

• 12月30日
むーたん

羨ましいです(*^^*)
うちの旦那なんて真逆ですよ〜。
帰ってくればテレビ見るかそのままソファでうたた寝です。疲れてるんだろうけど…さみしいものです。笑

もう6ヶ月を過ぎましたが、夫婦の営みは未だにありません。旦那も出産に立ち会ったので、私の身体を気遣ってくれているようです。

求められても、確かに気持ちが付いてこないですよね。週1でも凄いです(*^^*)本当に行為がストレスになる前に、産後だしまだ気持ちが付いてこないんだーなどと、伝えた方がいいかもしれないですね。

• りきゅー

りきゅー

ご主人さん、おつかれなんですね💦確かに構わなさすぎも寂しい気もします💦
    むーたんmaさんからは甘えたりしないんですかー?

そうなんですね!産後半年で仲良しがないの、ご主人さんのお心優しさが伺えます*

授乳期は性欲がなくなりやすい、というのや、出来る限りしたくないという話は全部しました。
    でも主人ばかりに我慢させるのが申し訳ないなと思い週一の約束にしてるんですがそれ以上にもっていこうとしてるのを見ると気持ちが余計に冷めてしまいますorz
    まだ主人が若いからもあるんだとは思うんですが💦

• 12月30日
  • りきゅー

りきゅー

むーたんmaさんみたいに主人にもう少し歩み寄れるよう頑張ります!

• 12月30日
とおまママ

私は一段と好きになりました♡
妊娠中は、迫られてもこんな大切な時にそんなことしか、考えてないのかなー?ってちょっと嫌になりましたが、今は実家に帰省してて、会いたくてたまりません♡

が、元々性欲はないので、迫られても軽く受け流すとは思います(´・ω・`;)笑

• りきゅー

りきゅー

すごーい、産後で一段と好きになられたんですね✨
    離れてると余計にそう思うのかもしれませんね(*^^*)
    里帰り中も毎週末来てたので寂しさのかけらもありませんでした(ー ー;)*笑"

やはり元々性欲がないと受け入れにくいですよね💦

• 12月30日
  • とおまママ

とおまママ

帰省しても、日中に家族は仕事でだれも家に居なくて、子供と二人きりで泣きじゃくったりしてて、もー嫌ーってなってる時に旦那に会いたくて会いたくて、私も泣いてました(´;Д;`)

私の実家と旦那の実家が2時間ぐらいの距離なので、ほとんど会えてなかったので、余計に会いたくなりましたねー♡

性欲よりも眠気ですよねー(´・ω・`;)

• 12月30日
  • りきゅー

りきゅー

ほっこりするコメント本当にありがとうございました♡
    羨ましい限りです♡

• 12月30日
  • りきゅー

りきゅー

わー、それは寂しいですね💦
    里帰りしてても二人きりとなると家事はしなくてよくても孤独が押し寄せてきますもんね💦
    2時間かかるなら会いに来にくいですもんね!
    ご主人さまは幸せ者ですね〜♡

ほんとに!
    夜は寝させてくれ!ってなります(*>Д<*)

• 12月30日
むぎちぁ87

私も出産してから気持ちが冷めましたw
子供で精一杯だからですかね?
普通に生活してる分にはいいんですけどね〜手を繋いだりとかキスとかしたいとか全然思いませんでした(´ε` )
うちの主人は性欲が、あまりない方っぽいので求められることもそんなに、なかったので助かりましたけどw産後も確か一年近く仲良ししなかった気がします。笑
二人目が本気で欲しい!!って思い始めた時にやっと私も仲良ししたいなって気持ちになりました!!けど妊娠した今はもうしたくないですw

• りきゅー

りきゅー

私だけじゃなくて安心しました*笑"
    ですかねー、子どもは可愛いしいいお父さんしてくれてる分には文句はないのですが。
    性欲の差ってこんなにも大事か、と思いました*笑"
    ご主人さん、一年仲良ししなくても大丈夫やったんですねー!すごーい!
    たしかに、妊娠したらもうしたくない!ってなりますもんね*笑"

• 12月30日
  • りきゅー

りきゅー

共感していただける人がいてとても安心しました♡

• 12月30日