※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雛
子育て・グッズ

2歳になる娘。夜中に蒸し暑かったのかあせも?できてます。首の周りが殆…

2歳になる娘。夜中に蒸し暑かったのかあせも?できてます。
首の周りが殆どで顔には1つ小さなぷつっとしたのがあります。

幼稚園、保育園には行ってません。友達にも最近は会ってないです。

水ぼうそうとかではなさそうですが、病院につれていくべきでしょうか?
熱はなく下痢もなく元気で食欲もあります。

3日ほど前に背中に5個くらいできましたが、様子見で治りました。

コメント

さとみっち

汗疹ではないと思います。
虫に刺されてるような?

  • 雛

    虫ですかね??
    外にも出てないのですが😢お布団のダニかもです(・・;)気をつけます!

    • 10月5日
ぽよ

虫刺されじゃないかな?

  • 雛

    何か洗濯物とかに付いてたのかなとも思ってきました。本人は全然痛みや痒みはないらしく。お腹や背中にはないのでしばらく様子見してみます。

    • 10月5日