※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぱんだ
その他の疑問

車についてお聞きします!子供も大きくなってきたので車を買う予定です😀…

車についてお聞きします!
子供も大きくなってきたので車を買う予定です😀
ですが、旦那は左ハンドルの車を買う気らしいです…💦
旦那は独身時代に左ハンドルだったみたいで慣れてるそうですけど、私はずっと軽だったので大きい車&左ハンドルに恐怖しかないです😥

左ハンドルの車に乗ってる方は、すぐに慣れましたか??
ちなみに旦那は私が左利きだからすぐ慣れるって!と訳の分からない事を言ってます😭関係ないんじゃ…と思います🤔

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

日本に住んでるなら普通に右ハンドルの方が運転しやすいし生活もしやすいと思いますけど😅

ドライブスルーとか駐車券取るのとかも右側に設置されてことのが多いですし💦
旦那さん...独身のときなら自由ですがお子さんもいらっしゃるんですし奥様も運転されることを考慮してもう少し考えて欲しいですね😂

• こぱんだ

こぱんだ

回答ありがとうございます☺️

日本では不便過ぎですよね😥まず色々高そうですし…😭
    私が運転したらぶつける自信しかないです!
    諦めず説得してみます!

• 10月5日
みのり

数年前ですが主人が学生の頃、アストロというバカでかいアメ車に乗ってました😅

左利き関係ないと思います😂
そもそも道路が左側走行なので、左ハンドル怖いというか気持ち悪いと思います😢対向車との感覚とか🤔

自分の欲?だけで左ハンドルの車買われて、私ならめっちゃ困ります😢2台持ちできる余裕あるなら、2台目にどうぞって言いたいです😂

• こぱんだ

こぱんだ

回答ありがとうございます☺️

でかい車で細道とか通れる自信がありません😭💦
    左利きだからって左ハンドルの方がいいとか絶対ないですよね🙄!

私の車をどうしようか考えてましたが残す方向に持っていきます!あわよくば外車を買わないようにしたいです😭

• 10月5日