※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

韓国から届いた抱っこ紐にトコジラミが付いている可能性に不安を感じています。同じ経験のあるママさん、赤ちゃんに影響がなかったか教えてください。産後不安症があります。

トコジラミについて質問です

韓国から届く商品にトコジラミが付いてるのを忘れてコニーの抱っこ紐を1日部屋にダンボールのまま置いてしまいました

SNSで韓国のダンボールにトコジラミが付いてたと書いてあるのを見て不安で仕方ありません
コニーの抱っこ紐を韓国からの発送で受け取ったママさん方大丈夫でしたか?

赤ちゃんが噛まれたらと思うと怖いです

SNSの情報に左右されすぎるのは良くないと分かっていますが、よかったらお答え頂けると幸いです

産後不安症が酷いのでお優しいお言葉で頂けますと嬉しいです

コメント

大丈夫でした!
不安だったのでベランダで開封しました🫣

はじめてのママリ🔰 

絶対にもれなくついてくる!というわけでもないでしょうから段ボールはすぐ捨てて次から気をつけたらいいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    たしかにもれなくついてくるわけじゃないですね😭
    もう頭の中でついてくるイメージしか無かったです…
    元気出ました、ありがとうございます!

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

私は新築なので、ダンボールは玄関から侵入禁止で、中身を取り出して、直ちに旦那が捨てに行きます🤣
シーインやコニー、ネットで買ったものは、直ちに洗濯しています笑
この前届いたコニーの抱っこ紐も、洗濯しました!
抱っこ紐も、使う前に洗えば大丈夫だと思います⟡꙳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり玄関で開封が1番ですね💦
    洗濯速攻しました!安心しました、ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月10日