※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
その他の疑問

みなさん産後生理再開したとき、妊娠前と出る量など違いはありましたか?…

みなさん産後生理再開したとき、妊娠前と出る量など違いはありましたか?

産後初めて生理がきたのですが妊娠前より量が少ないです。
また妊娠前は生理痛がひどく薬飲んでいましたが今回はお腹が少し痛いかな〜程度でした。

人それぞれだと思いますが
産後の生理ってこんなもんですかね?😅

コメント

み⋈♡*。゚

逆でした!
妊娠前も生理痛ひどく量も多めでしたが産後は次元が違うくらいにひどいです_(꒪ཀ꒪」∠)_
3日くらいは動けないですしタンポン+夜用ナプキンでも30分~1時間くらいしかもたないです😭😭

• しー

しー

そうなんですね😨
    ありがとうございました☆

• 10月5日
くるみぱん

再開1回めは普通か少ないくらいで すぐに終わったのですが、2回目は めちゃくちゃ量が多くて貧血になりました😔生理痛は以前と変わらず思いです

• しー

しー

そうなんですね、、
    来月が怖いです😨

• 10月5日
R

元々量も多くなかった方ですけど、産後もっと少なくなりました😧
授乳中なので卒乳したら増えるのかな〜と思ってます😧

• しー

しー

私もまだ1日2回は授乳してるので卒乳したら増えますかね😅

• 10月5日
あ

私は逆に再開した時はいつもより多くて10日くらい続きました💧ただ、しーさんと同様で生理痛はかなり軽くなりました😊妊娠するまでは生理になると2日間は立つのも辛い程でしたが出産後はちょっと下腹部がだるいなぁ…程度になりました⤴️あと生理不順もなぜか解消されました。不妊であんなに悩んでいたのに何で今更って感じです😂

• しー

しー

2日間も立つことができないのは辛いですね😨
    やっぱり産後は変わるんですね!

• 10月5日
きいち

出る量はあまり変わりませんでしたが
吐き気と頭痛凄かったです💦
生理痛という生理痛を味わった事無いくらいだったんですが、とにかく吐き気頭痛がやばくて寝込んでました😥

• しー

しー

辛いですね😨
    私も来月がどうなるかわからないので不安です、、
    ありがとうございました😊

• 10月5日
かか

昨日産後初めて生理きました!

見たこともないような大量出血で昼間から夜用しても1時間持ちません!タンポンも入れてもスグ真っ赤(´;ω;`)

お腹も痛いし腰も痛いです!

1人目の産後初めて生理来た時は量が少なくなり元々生理痛あった方ですが全くなくなったので今回酷くて戸惑っています(´・ω・`)

• しー

しー

そうなんですね💦
    私も来月どうなるのかわからないので不安です😨
    お大事にしてください!
    ありがとうございました😊

• 10月5日