※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

トイトレについて誰かアドバイスください🙇‍♀️随分前からゆるーーくトイ…

トイトレについて誰かアドバイスください🙇‍♀️

随分前からゆるーーくトイトレ始めていて、つわりがあった期間は全くできなかったんですけど、よくなってきたの
でまた始めました!

今日はトレパン履かせて朝からトイレに連れてったんですけど出ないというので戻ってから30分もしない間に3回もおしっこ漏らしました🤦‍♀️💦
娘も漏らした時は漏れちゃったー気持ち悪いよーって気持ち悪がって、ママごめんね〜?って言ってたんですけどこんなに間隔開かないならまだ早いんですかね😭?

うんちはトイレで何回か成功してて、オムツにするたびに教えてくれます。
けどおしっこは全くできてないです。。

どうすれば進みますか😭?旦那も協力してくれて自ら連れてってくれたりするんですけど、娘が始めたばかりの頃は楽しんでたんですけどイヤイヤ期に入ってからなかなか乗り気じゃなくて行こうって誘うとさっき行ったじゃーん、やだーと言って何回か断られます😭

コメント