※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

沖縄県のpunanaさんでニューボーンフォト撮影した方いますか?プラン迷っています。良いプランがあれば教えてください。

こんにちは♪
沖縄県の方でおうち写真館punanaさんでニューボーンフォト撮影された方いらっしゃいますか?プランを迷っているのですがこれが良かったよ!とかあれば教えてください(❁´ω`❁)

コメント

☺︎

punanaさんで撮影しました!
スタッフの方は話しやすく、衣装や小物なども可愛くてとても良かったです(*^^*)
プランは私の時と変わっているみたいなのですが、3パターンある内の一番内容がたくさん入っている物にしました!
全データがもらえてA4サイズの台紙入り写真ともう少し小さいサイズの写真、デザインパネル、編集入り写真10枚、キーホルダー2つだったと思います(^.^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます☺️🙏💓

• 10月6日
マリン

我が家もpunanaさんで3パターンの内、真ん中のプランで撮影しました!

衣装が3つ選べ、撮影中は家族が写真や動画撮ってもokです。
家の中に写真を飾るのはあまり好きではないので、プラン内容の商品は両家の両親にプレゼントしました。
と言っても、全データ貰えますのでいつでもスマホから写真が見れます。
この時代データさえあれば、アルバムなども簡単に割安で作れるので満足です(^^)
スタッフの方は親子でやられており、とても感じの良い方でした!