※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおむはし
妊活

高温期13日目に基礎体温が急に下がりました。妊娠されていた方の経験を知りたいです。

高温期13日目で基礎体温ガクっと下がってしまいました。前日まで手足先が熱く、寝れなかったんですが、今日は何だか手足先も普通です。。
やはり今週期もだめだったんでしょうか。、

13日目ごろにガクっと下がっても妊娠されていた方いますか?

コメント

ちーちゃんmama

生理が来るまでは
まだ分かりませんよ(о´∀`о)

しおむはし

昨日から今にも生理来そうな腹痛があり、、不安です。

ちーちゃんmama

あたしも妊娠したときは
高温期10日目辺りから
生理痛のような腹痛があり
生理来るんだと思ってました!!!

はるちゃ♡

あたしも13日目でガクッとまではいかないんですが下がってしまい
生理予定日4日後なんですが主人にもし生理来て落ち込んだらはげましてねっと言ってしまいました(´ ˙○˙ `)

あまり期待して基礎体温下がったら泣けるので
マイペースに待ちましょう(*´ω`*)

お互い出来てますように!

Kico

私も高温期13日目です。明日下がるのかなって思うと不安ですよね。早く我が子の顔がみたいですね。お互い頑張りましょうね!

さ津山丸

私は12日目でガクッと下がりあぁ、今月もだめかぁ、なんて思ってましたが、翌日上がりました。
まだ、検査薬もできなく、生理がきそうな予感もあり全然わからないのですが、お互いに良い結果になるといいですね!