※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
子育て・グッズ

昨日から調子が悪く、夜中に吐いた後、12時間ほど寝ています。先週胃腸炎になり、同じ症状が再発するのではと心配しています。夜中に体が濡れたが、お風呂に入るべきか迷っています。友達も同じ症状で原因不明と言っていました。お菓子を食べたことが原因かもしれません。同じ症状が夫婦で感染したこともあり、不安です。


昨日の朝なんとなく
元気なくて、
午後から復活してよくご飯
たべてました


夜ご飯は珍しくパスタを拒否して
白米にしたら食べました


いつもより2時間ほど早く寝て
夜中寝ながら吐きました、、、


でもその間の処理に追われてるとき
泣かないで機嫌もよし


そしてそのときに起こしたものの12時間ほど寝てて
経過中。


熱はなし


なんかいつもと違うしこわいなぁ、、


先週胃腸炎はやりました


まだ余韻があるのかな?


不思議、、


うんちは治ったばかりで昨日も普通

お菓子をとにかく食べたのが原因?



こないだ友達も吐いてけろっと戻って
原因不明といってました

そんなことありますか?


ちなみにですが

夜中にはいて体も髪の毛もぬれ
でも拭いただけでしたが

ほんとは一度お風呂に入れればべきでしたか?


先週息子が胃腸炎になったあと 夫婦で感染したので
また同じことが起きるかどきどき

コメント

nui✴︎

一昨日の夜は食べれました?
ご飯を食べれない低血糖状態になって水を飲んでも吐いてしまうことがあります!
自家中毒、アセトン血性嘔吐症に似てるような気がするので調べてみてください☺️

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん


    パスタをめずらしく拒否して
    違うものに変えたら食べました😭😭
    でも今朝も機嫌などは普通です!

    • 10月5日