※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモ
子育て・グッズ

子供が緩めの便を出しているため、明日のベビープールに行くべきか迷っています。皆さんはどうしますか?小児科へ行くべきでしょうか?

子供が昨日から下痢まではいかないのが、緩めの便を1日に3回出しました💦今朝も朝から出してました。
そこで明日、ベビープールなんですが日にち変更するべきですかね?お腹冷えて、プール中に出てしまったり悪化するのかなぁとか思いまして😣
皆様でしたらどうされますか?行きますか?お休みしますか?自己責任だとは思うんですが皆さんのお声が聞きたいです。
ちなみに、これくらいでしたら小児科へも連れてはいかないですか?
よろしくお願いします!

コメント

m a *

おはようございます!
以前スイミングインストラクターをやっていた者です。お腹が緩いのでしたらお腹を冷やしてしまうかもしれないですし、万全でないならお休みした方がよいかもしれませんね(´゚ω゚`)

• シナモ

シナモ

お返事ありがとうございます^ ^
    インストラクターさんされてたんですね!!
    ですよね(._.)
    お休みしようかと思います!

• 10月5日