※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

今日主人の友達の出産祝いを買いに行くのですが2人目だと何が1番嬉しいでしょうか?候補は洋服です😊

今日主人の友達の出産祝いを買いに行くのですが2人目だと何が1番嬉しいでしょうか?
候補は洋服です😊

コメント

Yun.

兄弟でお揃いの服とか
多いですよね!

• まな

まな

お揃いの服可愛いですね😍

• 10月5日
さゆ

素直にオムツが嬉しいです‼️
オムツケーキかな…
洋服は好みもあるし、良いやつもらっても意外と着る機会少なめでもったいなかったです😅←あくまで我が家の場合です🤚🏻

• まな

まな

実際私もオムツが1番嬉しいのですが主人の友達にオムツってどうなんだろうと思ってしまって🤔
    自分の友達なら全然渡しますが😂

• 10月5日
  • さゆ

さゆ

私がその立場でもオムツ、嬉しいですよ‼️
    あともう一つ思い出したのが、写真のアルバムになる選べるカタログ頂きました‼️それの中から離乳食の食器とかある程度えらべたし、何よりアルバムが可愛かったです❤️

• 10月5日
りん

やっぱオムツやおしりふきや消耗品か商品券ですね😂💦
洋服どんなのがいい?って聞いてからくれた子もいたけど、やっぱり趣味とズレてて1回も着せなかった…😫💦💦💦

ma--

性別が上のお子さんと同じでしたら、自分では手を出しにくいブランドの洋服や、消耗品が嬉しいです🙌
性別が違うようでしたら、完全に洋服が嬉しいです😊
我が家がまさにそうなのですが、性別が上のお子さんと違う場合、お古で大体済ませがちなので、洋服は頂けるととても嬉しいです🤗