※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お寿司
子育て・グッズ

産後、授乳でほぼずっと忙しく、やっと自分の時間が取れるようになりました。新米ママとして一歩ずつ頑張ります。

長かった夜が明けた~😂😂😂
産まれた日はずっと寝てたから楽だったけど、
2日目の夜からはずっとおっぱいおっぱい。。。
授乳中に寝ちゃうから一回が1時間かかるし
まだそんなにおっぱい出てないから二時間おきに授乳で
ほぼずっと授乳だったわ😪
今やっと寝てくれて顔洗ったり歯磨いたりできた!笑
新米ママ始まった感ある~
一歩ずつ頑張るぞー💪

コメント

*suke*

お疲れ様です😊💓
休めるときに休んで、お身体大事になさって下さい(´;ω;`)

お互い頑張りましょうね!!

  • お寿司

    お寿司

    ありがとうございます!
    ミルク少し足してもらってやっとグッスリ寝てくれてます😂✨

    こういう悩みもあっという間に過ぎていっちゃうんですもんね!楽しみながら頑張っましょう!😆

    • 10月5日
れなれな

お疲れ様です!!
最初の方胃が小さいので頻回に起きますよね😱
うちも最初退院後も、1時間半から2時間おきくらいに、夜起きて、母乳よりミルクの方が腹持ちがよくて、足すと夜はよく寝てくれるようになるって聞いたので夜だけ母乳の後にミルクも足して3時間起きになりました!
大変でしたがあっという間に1歳になりました。♡

頑張って下さい!!!

  • お寿司

    お寿司

    ほんとですね!!
    循環器系の検査中寝てもらうためにミルク足したんですが、足したらほんとに寝てくれました!
    ミルクすげー( ゚д゚)って思いました笑
    夜中あんまり頻回でしんどかったらミルク足そうと思います✨😍

    ありがとうございます♡♡♡

    • 10月5日
おさる

お疲れさまです♡
私も1年前同じ感じでした(*´艸`)
なかなか起きず…起こすのに30分(°_°)
授乳途中で寝るので、起こしながら〜で1時間(°_°)その後、搾乳機で20分ぐらい(°_°)

トイレ行って、ホッとしたら…
あ!起こさなきゃ(⊙_⊙)
ツライけど、なんか幸せいっぱい♡
あっという間に1歳になり…
今、、私はコレを書き込み。娘は勝手に服をめくりあげて吸いついてますww

  • お寿司

    お寿司

    同じ感じですね~😂😂
    ずっとおっぱいしかしてないわ…そりゃこれが今の仕事なんだけど。。。って感じです笑

    ずーっと泣いて寝ないときは悪魔かと思いますが、同時に守らなくちゃいけないなって思います💕

    娘さんたくましいですね!笑
    うちの娘もそれくらいなってほしいな😍😍

    • 10月5日