※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nic
妊活

排卵日は18日か19日。クリアブルーは薄い反応で、濃くなるまで時間がかかる。化学流産の不安。同じ経験の方、濃く反応する日数を教えてください

妊娠希望です。今日で高温期16日目で、排卵検査薬を使用していたので排卵日は18日か19日辺りだと思います。
本日朝一のクリアブルーです。二日前ぐらいにもフライングし、このくらいの薄さでした。
体調を崩していることもあり、基礎体温は異常に高いです。
クリアブルーは感度が良い反面、濃くなるのに時間がかかると拝見しました。
しかしこの薄さに化学流産になるのではないかと不安で仕方ありません。
同じような反応が出て、無事に妊娠継続された方いらっしゃいますか?
また、生理予定日から何日後ぐらいで濃く反応しましたか?お力をお貸しください🙇‍♂️

コメント

airi

高温期12日目でもうちょっと濃いかな?くらいでしたが私は残念ながらリセットでした…

でも濃くなる方も多々いらっしゃるのでまだ期待は大きいですね^^

• nic

nic

そんなんですか…あまり期待したい方が良いですかね😭

• 10月5日
  • airi

airi

下の方もおっしゃる様に
    排卵日がほぼ確実なら
    もう少し濃いかなあとは思いますね🤔

でも血見るまでは諦められないですね😊

• 10月5日

妊活中であっても確定でなくても妊娠検査薬の写真は妊活カテゴリーダメですよ💦ママリの決まりになってます!嫌な気持ちになる方もおられると思うので削除して妊娠カテにするか締め切った方が良いですね💦

• nic

nic

そうなんですね!!ありがとうございます!!

• 10月5日