※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉央
雑談・つぶやき

そんなに抱っこが嫌?腰が焼けるように痛くても我慢して寝かしつけてるの…

そんなに抱っこが嫌?腰が焼けるように痛くても我慢して寝かしつけてるのに泣いて暴れて、私もイライラして疲れてもういいやって、布団に寝かせて10分くらいリビングでイライラ落ち着かせてたら自分で寝てた。次男が産まれてから長男にも今まで怒らなかったような事でも怒ってしまって、イライラしてしまうし本当にごめんね。私母親向いてない。全然良いママになんてなれない。産後でゆっくり体を休める暇なんてないし寝る暇ないしそれで余計にイライラして。もう疲れた。なんでこんなに余裕ないんだろ。情けない。

コメント

ここで働かせてください

抱っこが嫌ではないですよ!😊
「ママ腰痛いみたいだから今日は僕自分で寝てみるー!布団におろして、ママゆっくり休んでてー!」って暴れてたのかも✨☺️
十分良いママだと思いますよ!毎日お疲れ様です😊
イライラは誰だってすると思います!
ゆっくり休めず、なかなか寝れないとは思いますが…erさん、無理せずにボチボチ〜でやっていきましょ😁

つぶやきにコメント失礼しました💦
それではドロンっ💨

二人育児しんどいですよね😭
年子ともなれば余計…
私も次男産んでから、イライラがとまらず二人を放置してトイレにこもるとかよくやります💦💦
すべてはホルモンのせいです!!
イライラしたときは、子どもと一緒に自分も泣くと少しスッキリしますよ😊