※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

腰が痛く、妊婦でも通える整骨院がありましたら教えてください。下野市、壬生、栃木、小山、宇都宮、真岡あたりにありますか??

腰が痛く、妊婦でも通える整骨院がありましたら教えてください。下野市、壬生、栃木、小山、宇都宮、真岡あたりにありますか??

コメント

Eddie

小山市犬塚にあるわたなべ整骨院さんはいかがでしょうか?
妊娠中・産後共に通えて、こどもスペースがあるのでお子さん連れにもやさしいです✨
私も背中や肩が痛くなったので、妊娠中お世話になりました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。産後も通えるのはいいですよね、検討させて頂きます。

• 10月5日
きょうこ

宇都宮市針ヶ谷にある(TSUTAYA・カワチ薬局と併設)てて整骨院は問合せした時に妊娠中でも大丈夫と言われました😊
結局通わずに臨月まで来てしまいましたが😅

• ママリ

ママリ

新しくできたところですね!気になっていましたー!検討させて頂きます。

• 10月5日
ひろ

宇都宮市下栗町にあるクローバー整骨院オススメです。キッズスペースがありママが施術中は受付の方が相手しててくれます。

• ママリ

ママリ

預けられるのは安心ですね、ありがとうございます。

• 10月6日
るみみん

宇都宮市の下栗のクローバー整骨院はオススメです。
私自身、妊娠前から妊娠中、そして産後の今もお世話になっています!

• ママリ

ママリ

人気なんですねー、いい情報ありがとうございます。

• 10月6日