※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
サプリ・健康

今日美容院の予約入れているんですが、何故か外に出ると体調が悪くなり…

今日美容院の予約入れているんですが、何故か外に出ると体調が悪くなり吐きそうになってしまいます(;_;)
それが怖くて検診・買い物以外あまり外出しないようにしていました。
カット・カラーで施術時間2時間程かかるみたいで、その間に吐き気がしたらどうしようとか、じっと出来るか等不安ばっかり募ります(._.)
皆さんならこの状態ならどうしますか?
くだらない質問ですが回答お願いします。

コメント

*三児mama*

私ならその状態ではいきませんね(>_<)
無理しない方がいいとおもいますよ(>_<)

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

無理しない方が良さそうですよね(._.)
    体調万全ではないのでキャンセルしようと思います。
    ありがとうございました。

• 12月30日
  • *三児mama*

*三児mama*

髪の毛気になると思いますが体調が心配なのでもう少し落ち着いてからゆっくり行きましょう(*^^*)
    きつい…吐きそう…どうしよう…と落ち着かず二時間過ごすよりは落ちついてからゆっくりいった方がすっきりしますよ(*^^*)

• 12月30日

前以てそのような状態であることを、美容師さんにお伝えしておけば何かしらあった時に驚かせないで済むかなーと思います。

もし今回キャンセルされて、次回落ち着いて行かれる時も必ず妊婦であることは伝えておいた方が良いですよ(*^^*)
私も伝えたら「気分悪くなったら言ってください」など声をかけてもらいましたよ♪

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

妊婦って事は必ず伝えといた方がいいですよね>_<
    その方が行く前から安心できます(*^^*)
    返事遅れてしまいすみませんでした>_<
    ありがとうございます。

• 12月31日