※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠中の不安や潔癖症について相談したいです。飲みかけの飲み物を飲んだ後、虫が入っていたらどうしようと心配です。同じような経験をした妊婦さんいますか?

妊娠してから不安ばかりです。というか潔癖になったのか。飲みかけの飲み物を置いてトイレへ行って戻ってきて、何も考えずその飲み物を飲みました‼️
その後、もしかして虫が飛んできて入ってたらどうしよう?😱飲んじゃった💦💦💦💦って考えてしまいます。
考え出したら止まらないです。

こんな事考えてて、ウトウト寝ててこんな時間に。

こんな私みたいな事思う妊婦さんいますか??!
いろいろ不安ばかりです。
優しいコメントお待ちしてます。😭(笑)

元気に健康に生まれてきてね❤️✨

コメント

deleted user

妊娠中ってほんと神経質になりますよね💦
肉・魚とかも何回も焼けてるか確認してます😅

deleted user

わかりますよ〜😂✨
考え出したらキリないですよね😅

最近 風邪引いて熱が続くので
病院で薬や点鼻薬処方されましたが
不安になります(笑)
病院から大丈夫と言われてるのだから
大丈夫やけん!!と思うのですが
やはり考えてしまうものは考えてしまいます😅

ほんと無事に産まれてきてほしいですよね💕

鯛

わかります🤣✨
わたしもかなりの心配性で、妊娠判明時から同じように神経質になってました😂今もですが笑
生もの、カフェインは口にしないことや外食時は食べる前に確認、マスクとアルコール消毒を常に持ち歩く等他にも数え切れないくらい神経質でしたがどれだけ神経質になっていても不安は尽きないですよ🤪笑

なのであまり神経質になりすぎると疲れちゃうので気をつけてくださいね😣💦

お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね👶🏻💕