※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやなお
妊活

高温期15日目で、妊娠を期待していますが、検査は陰性。生理が近いのか不安です。同じ経験をした方いますか?

高温期15日目です。
いつも高温期は13日程なので、もしやと期待してフライングしましたが、真っ白…
2、3日前から下腹部に違和感もあるので、そろそろ生理はきちゃうのかなぁ。
こんな状態から妊娠したって方、いますか?

コメント

あみチャン

排卵日がずれていたということはないですか??
私は高温期14日目で激うすの陽性だったことがあるので、15日目で出ないこともあるのでは?と思います。ちなみに、私もその時下腹部が痛くて、生理来るわ~って思ってましたよ。
まだまだ血を見るまで諦めちゃダメですよ~!

• みやなお

みやなお

ありがとうございます!
    血を見るまでは諦めません‼︎

ただ、今回は排卵のチェックも婦人科でしてもらって、16日が排卵日なのは確実なんです…
    でも、まだまだわからないですもんね。出なかっただけかもってのを期待します^ ^

• 12月30日
pipipi

その後どうでしたか?♡

• みやなお

みやなお

気にしていただいてありがとうございます!
    結局、この2日後ぐらいにリセットしちゃいまして…
    また、年明けからクロミッド飲んで頑張ったところです。
    今日がちょうど排卵から7日目なので、結果がわかるまであと1週間程度ですよね。
    またソワソワしちゃいそうです。

• 1月24日