※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
ココロ・悩み

主人に感謝しているけど、家事や内職で忙しくて疲れている。今日は余裕がなくて、家政婦のような気持ちになってしまった。主人には気づかれていないけど、少し手伝ってほしいな。

いつもお世話になっております🙇‍♀️

今日なんだか言葉に表せない
切ないような悲しいような気持ちに
なりました😔
毎日主人もいつもありがとうと言って
くれたりマッサージしてくれたり
するのですが今日は私は一体なんのために
この人の用事まで私がしてるんだろう
家政婦になった気分だと思ってしまいました。
私だって内職してるし
家事もう少し手伝ってくれても
いいんじゃないかな〜と😔
いつもなら思わないのに今日は心に余裕が
なかったな〜。
主人には気づかれてないので
愚痴として書かせて頂きました😣

すみません😥😥


コメント

deleted user

同じ気持ちです。
休みの日でもなんもしてくれないし文句ばっかの旦那にムカついてかなしくなって逃げたくなりました。
ほんとー嫌になりますよね。
すごく泣きたい気分です。

  • ha

    ha

    家の主人は土曜日も
    副業で働いてくれてるのですが、
    それにしても平日本当に何も
    しません!
    ありがとうって言うだけ😂
    私も泣きたい気分です😔
    そういう時ありますよね😣

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうも言わないうちの旦那はもっともっとムカついてきます笑
    でも同じ気持ちの方いるだけで救われました😊

    • 10月5日
  • ha

    ha

    感謝の気持ちは大切ですよね😥

    本当にそれです!
    同じ気持ちの主婦さんがいてると
    私も頑張れます🙆🙆

    • 10月5日
めぐ

愚痴って気持ちが楽になるならいいと思います!
旦那さんを愛して仲良しだと思い出したらふと幸せな気持ちが芽生えますよ(*^^*)
あまりマイナスに考えないで下さいね(^^)

  • ha

    ha

    ありがとうございます😔✨
    いつもは本当に優しいし
    いい人なんですが、
    今日たまたま家事をしないことに
    イライラしてしまって
    こんな自分も嫌です😅

    • 10月5日
  • めぐ

    めぐ

    イライラするのも生活してたらありますよ(^^)
    旦那さんに言い方変えてみたり、『やってよ!』
    じゃなくお願いしてみたり、
    今の気持ちを伝えてみるのも方法ではないですか(^^)?
    あまり思い詰めないで下さいね(^^)/

    • 10月5日
  • ha

    ha

    ありがとうございます😔💕
    思い詰めるのよくないと
    わかりつつ可愛く頼めない自分が
    いてるのでモヤモヤしてって
    感じなのでちゃんと頼んで
    みます😮✨

    • 10月5日
おはぎ

そーゆう時ありますよね😭お金のかからない家政婦って思われてないかな?とか。
でも感情で出てしまうものは仕方ないですからね😣
特に妊娠してると精神的に余裕もなくなるし、不安にもなるし…😢
ママリで吐き出してスッキリするのが1番!haruさんの質問を見て私だけじゃないんだな、と少し安心しました◎お互いマタニティライフ楽しみましょうね^^

  • ha

    ha

    ありがとうございます😔💕

    本当に余裕がないです😅
    ただここの方たちはほんとに
    優しくていつもコメントで
    癒されてます🙇‍♀️🙇‍♀️
    同じ気持ちでいてる方がいると
    思うとまた明日からも頑張ろ
    うと思えます!!

    • 10月5日