※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰♡
子育て・グッズ

子どもの水筒を買い忘れてしまいました。明日も買い物に行けず、遠くの店まで行く時間もありません。持っているマグカップに飲み物を入れて持っていくのは大丈夫でしょうか?

明後日はお弁当の日だけど子どもの水筒買うの忘れてました😭
明日も仕事で買い物行けないし、
田舎住まいで1時間以上車移動しないと買えるようなお店ないし、、、😭
いきなりストローマグを持っていく、うちにあるマグに飲み物入れて行くのはおかしいでしょうか?😭

コメント

ここな

先生に事情を説明したらストローマグでも大丈夫だとおもいますよ。

hoshiko

事情を話していきなりストローや自宅で使ってるマグに飲み物を入れて持っていけば大丈夫かと思いますよ!

それか、今すぐAmazonとかで水筒を買うかですかね?

  • hoshiko

    hoshiko

    さすがに今買っても週末だから、明後日には間に合わないか…

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰♡

    はじめてのママリ🔰♡

    あす楽対象外の地域なんですよ😭事情を説明します!

    • 10月5日