※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱🍊
その他の疑問

日曜日に生理が再開しました。5日目なのですが、出血量が多いです。大き…

こんばんは。
日曜日に生理が再開しました。5日目なのですが、出血量が多いです。
大きめのナプキンを一日中しているのですが、今日1度漏れてズボンを貫通して滴ってくることがありました…。
血は鮮血で、赤黒い感じがありません。
匂いも量も悪露のようです。それまでは悪露が止まり始めてからハッキリとした血は出ていませんでした。
1週間経っても止まらないようなら産婦人科を受診しようと思いますが、同じような方いらっしゃいますか?
カテゴリ間違ってたらすみません。

コメント

い

私は産後1ヶ月経っても悪露が続きました😥
止まったり出たりの繰り返しでした

母乳ですか⁇
母乳だと生理は来ないと思います!

• 🐱🍊

🐱🍊

そんな事もあるんですね…😭
    補足にも書きましたが、現在完ミです!1ヵ月検診の際、病院の先生にも生理再開しそうと言われました…。

• 10月5日
ゆき

完ミで生後2ヶ月で再開でした。産後一年はサラサラの血液が初日から5日目まで常に2日目以上の量でした(めちゃくちゃ漏れました)
え?これ大丈夫なの…って不安でしたが健康診断の子宮頸ガン検診の時に相談したら特に異常はなく産後しばらくは安定しないと言われました。
余りに長く続いたり不安だったら病院で相談した方がいいかもですね。

• 🐱🍊

🐱🍊

そうなんですね!!
    ちょっと安心しました…ありがとうございます😭

• 10月5日