※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁはグーちゃんの家の中
家族・旦那

胸ぐら掴まれた!そして「殴っても解決しないから殴らない」とか言ってき…

胸ぐら掴まれた!そして「殴っても解決しないから殴らない」とか言ってきた!女殴ろうと思うなんてよっぽどイライラしていたんだね😂😂😂
力で来られたら、女なんて抵抗できるわけないんだから!差の多い喧嘩だ!何故か涙は出なかった!
普段はいい人なんだけど、年に2,3回は爆発する💔
前はお腹を蹴られ、突き飛ばされ、まぁ1回ずつだけど
怒り狂っててどうにか仲裁しようとかけよってきた娘にも「うるさい」とか言って抱っこしようとしたら「子どもでごまかすな」とか本当に信じられない!娘泣いてたよ、かわいそうに😭😭😭
実家なんて歩いて5分以内なんだから「顔も見たくない、関わりたくない」とか言うなら、そっちに帰ればいいじゃん!親にどうしたのか聞かれるのが嫌なのかね?相談とかすればいいのに!明日から実家かな?
2週間、イライラした雰囲気かもし出してたら、こっちだってイライラするよ、何か言えば「そうだったんだね、で終われないの?」とか!自分だって同じじゃん!私が頭痛いって言ったら「どうして痛いの?なんで?」って知らんがな!頭が痛いのに理由が居るんか!
私は今日の事はずっと忘れない。そろそろ娘にパパが嫌いになる呪いをかけ始めようかしら?

すみません、愚痴でした💦💦
なんか、「ふーん」って感じでした、、、勢いで殴られたら、最高の証拠のこるじゃん!って思ったけど、やっぱり痛いのは嫌だな💔

コメント

ayapyn

私は殴りたいなら殴れよ!と思ってます!
証拠残るしそれで完全にこっちも吹っ切れるからです!
それに年に2.3回って多いような気がしますが大丈夫ですか( ; ; )?
子どもの記憶に残らないか心配ですね💔

• まぁはグーちゃんの家の中

こんな長い愚痴を最後まで読んで頂いて、コメントまで😢✨本当にありがとうございます*_ _))💕
    今度そう言われたら、ayapynさんのように勇気出してみます!なんか、証拠も残らないしずるいですよね、やり方が⚠
    やっぱり多いですかね🤔☔?これでも減りました😭💔
    本当に!娘の記憶に残らないか心配です😢起きたらよくフォローしておきます💓ありがとうございます😭💕

• 10月4日
  • ayapyn

ayapyn

私も何回かそういう感じのをやられたことがあります!なので次やられたら別れようと思っているし、この間子どもの前で大喧嘩をしてしまって旦那が出てけとかママは全然だめだ!とか言っていたのですが子どもはそれを覚えていてふとしたタイミングでパパ、出てけって言うんだよね?と言ってきます。
    それもあって次があったら別れようと思っているし殴れば言うこと聞くと思われるのも腹立つのでもちろんちゃんとした暴力って受けたことないので怖いですがそれはバレないように殴られそうになってもひたすら睨んでます。(笑)
    来るなら来いよみたいな、(笑)

• 10月4日
  • まぁはグーちゃんの家の中

ayapynさんも同じ経験されていたんですね😢💔それを知ったら涙が出てきてしまいました☔すごく怖いですよね💔やっぱり強がっていましたが、怖かったです💦
    私も次にやられたら夫の実家に駆け込んでやろうかと思います!
    子どもにまで「うるさい」と平気で言うなんて!もぅ娘を預けようとは思わなくなりました😞
    脅されたりしても、殴りかかって来たとしても強い心でいたいと思います!娘が生まれる前は泣いていましたが、もぅ娘もいるので泣いていられません‼
    娘のためにも、強い姿勢でいたいと思います!

• 10月5日
  • ayapyn

ayapyn

怖いですよね💔
    でも殴れば言うこと聞くと思われて舐められても困るので強気でいきます!(笑)
    私は義親に言いましたが義母は殴られる方にも原因がある。と旦那には何も言ってくれませんでした💔それから義母には何も話さなくなりましたし相当なことがないと頼らないです!
    何かあったらシェルターとかもあるので逃げましょう!

• 10月5日