※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

夫婦喧嘩をして旦那が夕ご飯を粗末にするのに腹がたちます😠娘が後追いが…

夫婦喧嘩をして旦那が夕ご飯を粗末にするのに腹がたちます😠
娘が後追いがヒドイ中で頑張って作った料理を「いらない」「1人で食べれば」って言う😣
しかも今日は、鍋だから1人で食べるのはキツくて😂
旦那は言いたい事だけ言ってお風呂も入らず爆睡です😨

明日用にカレーを作っておこうと思ってたのに、カレー食べてくれなかったら鍋以上にヤバいですよね😫💦
ムカつきます😭

コメント

nanana

私なら作りません、今日の鍋で良いでしょう。
お疲れ様です😭

  • まー

    まー

    ムカつくんで、お酒飲みながら野菜は頑張って食べたけど、肉はキツイです😣
    カレーで野菜と肉を消費したかったのに予定が崩れて余計にムカつきます💦

    • 10月4日
らん

いらないは酷すぎる!
なら一生作らない!って言います!笑

  • まー

    まー

    腹たちますよね💦
    初めから作らなければ良ければ今頃から娘と一緒に寝れたのに😫
    もう、ヤケ酒です(笑)

    • 10月4日
向日葵

こんばんは‼️
私は放置しますね。。。
自分で作ればって言います💦💦
私もそういう経験あるのでとても気持ちわかります😭

  • まー

    まー

    明日、野菜と肉の消費の為にカレーにしようと思ってたんで、すごいタイミング悪くケンカしてしまいました😫

    カレーは、しない方が良いかなぁかお

    • 10月4日
  • 向日葵

    向日葵

    喧嘩したくないけどやっぱしちゃいますよねー😂

    明日の朝の機嫌次第で作るか作らないか決めましょう🎶
    明日の朝普通に仲直りってこともあるかもしれないですし☺️

    • 10月4日
  • まー

    まー

    顔文字が最後出てなくて、すみません💦そして、アドバイスありがとうございます😊✨
    私の事情で申し訳ないんですが、朝から娘の後追いが凄くて、離乳食以外キッチンに入れないんです😂

    夜は寝てくれるので、今がチャンスなんですよね💦

    でも、明日のご飯ができなくても旦那のせいなので、もし、できなければ
    旦那に外食代を折半してもらいたいです😣

    • 10月4日
shiii

うちもケンカしたらご飯作っても絶対食べません☹️腹立ちますよね!今日の鍋を明日旦那さんに食べさせるのはどうですか?笑

  • まー

    まー

    そうですね💦
    野菜と肉の消費の為に明日カレーにしようと思ってたのに、予定外です😂

    明日のお昼に鍋の残りを食べようかと思ったけど、
    旦那に食べさせた方が今後の為にも良いですかね😥

    • 10月4日
ムーミン

大変でしたね😭
私なら、完全無視で明日のご飯なんて作りません😎
いらないとか言うなら、ずっと作りません😎

  • まー

    まー

    野菜と肉の消費で明日カレーを作ろうと思ってたので、タイミングが最悪です😂

    • 10月4日
  • ムーミン

    ムーミン

    作らないなら冷凍しちゃいましょー⤴️
    明日になって、ちゃんと謝ってくればいいですね😫💥

    • 10月4日
  • まー

    まー

    そうですね💦
    冷凍して様子見が良いですよね😫

    • 10月4日
  • ムーミン

    ムーミン

    昼ご飯までに謝ってくれば冷凍せず作るかなぁ😁
    もう、ほんと男の人に丸1日育児と家事して、どれだけ自分の時間がないのか分かってもらいたいですよね🤔
    赤ちゃん産まれてから旦那さんより奥さんの方が生活が激変しますもんね💪

    • 10月4日
🍏アップルパイ🍎

腹立ちますね😫
喧嘩とそれは別ですよね…
私なら喧嘩中に作ってやっとんで!ぐらいです😂
喧嘩したらフルシカトで家事は旦那の分だけしません😉笑

  • まー

    まー

    そうなんです!喧嘩したからって準備してるものを粗末にする、人間性を疑います💦
    なんで、こんな人と結婚したんだと思った瞬間でした😣

    • 10月4日
プー

旦那さん、腹たちますね…😤‼️
私も無視します。
そして、旦那の為って思わず自分が食べたいものを作ります。で、旦那分は準備しません😤👍食べたければ、自分でよそえ!ってスタイルで誤ってくるまでは続けます😂
もしくは、実家や友人達と夕食をします😂

  • まー

    まー

    そうですよね💦
    自分で家事は何1つできないくせに偉そうに言うんです😣

    明日、飲みに行きたくなりました😅

    • 10月4日
  • プー

    プー

    本当それですよねー😤家事なんて奥さんがして当たり前みたいなスタンスでいられると、ならやれよ!!ってなりますね…😑

    もう、友人と外食してやりましょ!!
    そんな時に限って、俺の飯は?とか言って来るので、その時こそ、作って食べようって言った時に、いらない1人で食べれば。って言うくらいだから1人で作って食べれば?って言ってやりましょう😤

    • 10月4日
マミムメイモムシ

なんて幼稚なご主人!お気の毒に!