※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わくわく
家族・旦那

旦那がここ数ヶ月連続で、何の相談も無しに勝手にカードキャッシングし…

旦那がここ数ヶ月連続で、何の相談も無しに勝手にカードキャッシングしていたこが発覚しました。

旦那には毎月3万円必ず渡します。また必要に応じて渡します。

結婚する前もカードキャッシングをしていてその残債がまだ有り返済しています。結婚して子供も出来たから辞めようと決めたにも関わらず、黙っていて
「バレなきゃいいんだ」と軽い気持で借りたと言っている旦那に私は大激怒しました。

明日から旦那の実家に泊まりに行く予定でもともと憂鬱だったのに、本当に嫌になりました。

嗚呼もう嫌だ、嫌だ、嫌だ、、、(怒)
この怒りを何処にぶつけたらいいか分からなくて辛いです。

どうしよう、、、。

コメント

あっつん☆

それ酷いですね(((*>д<*)))
バレなきゃいいって申し訳ないですが…馬鹿としか言いようがありません。
旦那さんの実家に行くならご両親に相談とかは出来ないんですか??
これは許せることではないと思います。
お子さんだっているのに。
旦那さんの自覚が足りなさすぎだと思います。

• わくわく

わくわく

あっつん☆さんコメントありがとうございます。義母がいますが笑ってごまかされそうです💣💥

• 12月30日
  • あっつん☆

あっつん☆

笑って済む問題じゃないですよね(´Д` )

• 12月30日
  • わくわく

わくわく

年末年始言ってみます。

旦那の実家に行くこと自体が憂鬱だったのに😤余計憂鬱になりました🤒🤒🤒

• 12月31日
里帰りののりいけ

約束していたのにホント酷いというか…子供ですね(^0^;)

私も近い状況があったのですが、即義母に報告して、主人は説教されていました笑
そして、クレカとキャッシュカードを取り上げました。お小遣い渡しているなら取り上げることも出来ると思います。

あとは、主人の両親に話せればわくわくさんもすごく安心すると思います(^_^)b

• わくわく

わくわく

里帰りのぱとさんコメントありがとうございます。笑ってごまかされそうですが言ってみます!

• 12月30日
まいきー

はじめまして🎶
うちの旦那も、独身のときはキャッシングしてました。
しかも、1回の額が3万とか…
それをリボ払いにしてるから、なかなか返済が( ̄▽ ̄)
結婚した時から、クレジットカードは没収!
どうしても使いたいときだけ「貸して」と言ってきます(笑)
1度いい気持ちになると、何度もやってしまいたくなるので、
きっぱり没収しちゃったほうが、
旦那さんの諦めもつくと思います( ´ ▽ ` )ノ

• わくわく

わくわく

まゆぅさんコメントありがとうございます。きっぱり没収しました!

• 12月30日
佳奈

うちもそんな感じでしたよ〜!

バレなきゃいいって考えが理解できないし本当にむかつきますよね

旦那さんの両親に叱ってもらえればいいのかもしれないですけど、義父は男は借金するくらいじゃないとだめだっていう意味わかんない人だし、義母は旦那に甘々なので言ってもムダだし…

私の愚痴になってしまいましたね(^_^;)すみません…

誰かに吐き出して少しでもスッキリできたらいいですね😞
旦那さんが心を入れ替えて変わってくれますように…

• わくわく

わくわく

TRJさんコメントありがとうございます。少しすっきりしました!

• 12月30日
よー♪

お気持ち分かります!私も、先日同じことがありました。
6月に妊娠発覚して、それから、まもなく内緒でカードを作っているのを発見しました。(財布を見てしまいました)
わたしの仕事が金融業でしかもクレジット会社なので、そういうことには敏感で、かなり動揺しました。すぐには怒らず様子を見て冷静になってから話し合おうと思い、11月くらいまで黙っていました。しかし、もう我慢ならなくなって全て話しました。夫も「バレなきゃいいと思った」とかなり、幼稚な言い訳を言ってきて呆れてしまいました。とりあえず、返済して、カードをハサミで切ってくれましたが、私はまだ夫のことを信じきれていません。いつか、CICという個人信用情報機関に行って夫のクレジット履歴を確認しようかと検討中です。

もうすぐ赤ちゃんも産まれるので大黒柱として自覚を持ってもらいたいものです。わくわくさんも、頑張って下さい!!!!!

• わくわく

わくわく

よー♪さんコメントありがとうございます。まったく同じです。私も数ヶ月前から様子を見てたんです。明細を見ながらこれなんだろうね~と普通に聞いたらしらばっくれようとしてたから💣💥頭に来ました。素直に言えばまだ良かったものの。

使った理由がキャバクラや呑みと聞いて怒りが倍増。

メシ作って、子守して、お帰り~♥って言ってればいいとおもってんのか?女を舐めやがって、と散々罵倒し罵ってやりました笑

夜中3時ぐらいまで仕事帰りのスーツのままリビングにたってました。

• 12月31日
  • よー♪

よー♪

わたしも、女をナメてんぢゃねーよ!って言ってやりました(笑)

うちの使った理由はパチンコと競馬です。競馬は前から友達と行っていたので許容していたし、馬券を見ると額も大した額では無かったのですが、問題はパチンコです!

夫はカレンダー通りの休みなのですが、私は土日も勤務があり休みが合わないのです。わたしが、仕事に行ってる間にパチンコ行っててお金が足りなくなりキャッシングしていたというのです。
    私が働いているときに裏切られていたなんて、最低です。

カード取り上げが、一番いいと思います。酒と金と女癖は治らないっていいますからね~~、まぁ、浮気じゃなかっただけ良いと思って頑張ろうと思います☆

• 12月31日
  • わくわく

わくわく

それは裏切られた感じしますよね。

うちの旦那は、酒と金と女は男のロマン風な節があるような、、、
    家政婦代、保育代、風俗代をだせと罵倒してやろうとおもいます!

• 12月31日