※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

昨日排卵日予定。旦那との性行為が続かずショック。子供が寝た後も旦那が眠ってしまい、2人目の子供が欲しいけど不安。

ルナルナでは昨日が排卵日予定でした。前日はしました。当日と今日もしたかったですが、仕事で疲れてるのもわかりますが、旦那が昨日はすごく眠いから明日やろって😭断られた事なかったのでショックでした🤯
そして今日も子供がすぐ寝ず、寝てからやろうってなったのに子供と一緒に旦那も寝てしまいました😭
2人目早くほしいのに😭旦那も欲しいってとても言ってくれてます。。でも。。なんかもう私とやりたくないのかな?って思ってしまうなぁ

コメント

うさ

大丈夫ですか
妊活して何周期めになりますか?

• りー

りー

断られるのも寝られるのもかなりショックをうけてしまってます😭
    2周期目です😭!1周期目より、旦那が全然やる気ありません。。

• 10月4日
  • うさ

うさ

私は三周期めになります。
    私の旦那も明日ね~と言って断ったのに次の日は眠いな~と言いイビキかいて爆睡でしたよ。こっちは時期見計らってそのタイミングが良かったし早く欲しいのに!!って腹は立つしなんで?って思ったので旦那にそれとなく聞いてみました。
    「子作りする為だけにやるのかー」
    「緊張するなー」と言われました^^
    (勿論旦那も子供が欲しい!と言ってくれています。)

それからタイミングとる数日前から後ろから抱きついたり、膝に座ったり朝から目の前歩いてくる旦那の胸にしがみついたり、雰囲気作りをしました。それから、次は男の子がいいから一発勝負だからね~と伝えました。

あちゃさんも旦那としっかり話し合ってみてはどうでしょうか?

「明日じゃ間に合わない!」ってハッキリ伝えるのも良いかと思います。

• 10月4日
ちゃん♡ゆ

わたしも明後日が排卵予定日に
なっていて絶賛妊活中です!😆
断られるとショック大きいですよね。

お互い授かれるように
頑張りましょう!!🎶

• りー

りー

排卵日前後はしたいですよね😭
    かなりショックでした😢。。

旦那が全然やる気ないのでいつできるかわかりませんが、頑張りましょう😭!!

• 10月4日
くまうさ

眠いとか言われても今しかないんだよ❗️って感じですよね。
妊活に対する夫婦の温度差をすごく感じてしまいます。
私は何回も話し合いましたよ。
排卵日がいかに大切かみたいな 笑