※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきえる
妊娠・出産

産後7ヶ月で生理が来ず、不安になっています。生理前の症状や再開時期について経験を聞きたいです。

産後からもう7ヶ月が経とうとしているのに生理が来ない。
混合から完ミにしているのにも関わらず☹️
やたらイライラするからもうすぐ来るかな…?と思って2ヶ月経過。
最近ではおしるしみたいなほんのり茶色やピンクのおりものが出る事はあるものの、本格的な出血はなしです。
みなさんは産後どれくらいで生理が再開しましたか?生理前はどんな感じでしたか?
来たらきたで煩わしいけど来ないと病気かと不安になる😭あ、子供が出来た可能性はゼロです。

コメント

かん

私は産後4ヶ月くらいで生理来ました

まい

今日来ました😭4ヶ月半です💦
私はお腹がゆるくなったり、おりものの変化がありました!

  • あきえる

    あきえる

    わたしもおりものに変化が出て未だ来ず…

    • 10月4日
ちゃむちゃん

私は一年ピッタリの日に来ました!

maa

10ヶ月できました🙋‍♀️
再開前はかなりイライラ
腹痛、腰痛とか体調崩したり
とかでした😭まだ周期もバラバラで整ってません🤦‍♀️

  • あきえる

    あきえる

    周期がバラバラだと突然生理が来た時衣服などが血塗れになりません?
    わたし元々生理不順で明確な生理前の症状がなかったので頻繁に失敗していました💧

    • 10月4日
8ru

母乳育児なのに…4ヶ月くらい出来ましたよ(;^ω^)

  • あきえる

    あきえる

    なんなんですかね😞?
    子宮内の老廃物をはやく体内から出し切りたいのに…

    • 10月4日