※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瞳
子育て・グッズ

娘が義母と寝たがるので困っています。義母と一緒に寝るのが気持ち悪いし、義母に娘を取られた気持ちになります。でも娘は義母と寝たいと言っているので、どうしたらいいでしょうか。

ここ最近、娘が義母と寝たがります。今までほとんど夜は私が寝かしつけをしてました。しかし、仕事復帰して日中娘の子守りを義母がしてくれているから、一緒にいる時間が長いせいなのか、寝る時間になって私が寝かせようとすると義母のほうに寄って行って「一緒に寝よう」というような感じで私と寝るのを拒否されるように感じます(・・、)
私は義母のことが嫌いで、娘を取られたみたいな気持ちになるし、私と娘と旦那が寝ているベットに義母が横になりながら寝かしつけするのが気持ち悪くかんじてしまいます。
でも娘は義母と寝たいと意思表示しているので、私は我慢するしかないのでしようか…

コメント

ママ

お義母さんと寝るなら、お義母さんの部屋で寝て、ここで寝るならママとって言いますかね~。寂しいですけど成長ですね😭
ベッドは嫌です😂ゆっくりできないです😂😂