※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

皆さんならどうしますか?一昨日から鼻が奥の方でつまり始めて耳鼻科に行…

皆さんならどうしますか?
一昨日から鼻が奥の方でつまり始めて耳鼻科に行きました。
その時はなかった熱が家に帰ったら出始め38.2まででました。
本人は元気。
鼻は寝る時が苦しそうでしたが夜中は一回しか起きず。
翌朝(昨日)熱は下がりました。
鼻は垂れてくる事はなく奥にあるみたいでたまにティッシュで拭いてと言ってくる程度。
ただ鼻を吸うのをこの世の終わりかのように暴れて叫んで嫌がり、リビングにいたくなくて少しでも鼻が詰まってくるとネンネするってとか言い出してリビングから出ようとします。
その時は辛そうにしててもメルシーポットが嫌で顔が強張ってる感じです。
今日も普通に元気で寝る前に苦しそうだったので嫌がる娘をおさえつけて心を鬼にして吸いました。
先程寝ました。
鼻以外はいつも通りで元気です。
水分もちゃんととるし元々食べないんですが普段と変わりません。
みなさんなら出掛けたりする場合、いつから行きますか?
出掛けると言ってもショッピングモールに買い物行ったり少し遊ばせたり程度で普段普通にしている事です。

コメント