※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるママ
子育て・グッズ

金沢市の玄門寺幼稚園について情報が欲しいです。ホームページが見当たらず、園との最初のコンタクト方法や子育て支援施設について知りたいです。

金沢市の玄門寺幼稚園について質問です。
幼稚園の候補としてあげているのですが、ホームページなどが見当たりません。通われている方は一番最初の園とのコンタクトはどうしたのでしょうか。また、子育て支援施設(じねんはうす)があると聞きましたが、そちらに参加されている方いらっしゃいますか??

コメント

ソフィア

普通にホームページありますよ

• ちるママ

ちるママ

コメントありがとうございます。
    すみません、今探したのですが口コミサイトなどはあるのですが幼稚園のホームページが見つかりません…

• 10月5日
しんまま

玄門寺幼稚園に通われてる子のママから園に言ってもらいましたよ♪ホームページはないけれど、ママ同士の口コミで人気みたいですね!電話での対応もよかったですし、一度お電話されてみたらどうですか?(^^)

• ちるママ

ちるママ

ありがとうございます。やはり人気なのですね!一度電話してみます!

• 10月5日
ハム太郎

私も玄門寺幼稚園気になっています😊口コミサイト見ていいなぁと思いました(多分同じの見てますね!)。
最近たまたま知り合ったママさんが、じねんハウスに行ってるとのことで私も今度参加させていただく事になりました✨
誰でもウェルカム!な感じみたいですよ〜☺️

• ちるママ

ちるママ

コメントありがとうございます。
    ジネンハウス、私も参加してみたいのですが参加は園に電話すれば良いのでしょうか?また、多分ハム太郎さんのお子さんと息子は学年が1つ違うかなと思うのですが、息子の学年だとまだ参加出来ないのかな?とも思っています(夏の幼稚園のイベントに掲示してあった資料に一歳児・二歳児と書いてあったんです😖)長々と質問してしまい大変恐縮ですがもし知っていたら教えていただけると有り難いです😖

• 10月8日
  • ハム太郎

ハム太郎

私の場合だと知り合いのママさんの上の子が幼稚園に通ってるので、聞いてみてあげるよ!って言われて参加出来る事になりましたが、紹介とかなければ電話で聞いてみるしかないのかもしれません💦
    先週の金曜に行く予定だったんですが、風邪をひいてしまい…まだ行けずじまいです😅
    なので詳しい事はわからなくて、ごめんなさい🙏

• 10月8日
ちるママ

そうだったんですね😖ありがとうございます。一度電話して聞いてみます!ご丁寧にありがとうございました😊