※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
妊娠・出産

口周りのニキビが繰り返し大量にできて悩んでいます。妊婦には薬が処方されないと聞いたので、皮膚科に行くべきか迷っています。赤く腫れて痒くて跡が残るので困っています。

口周りのニキビが繰り返し大量にできて皮膚科行こうかなと思ってるんですが、さすがに妊婦には薬は処方してもらえないですよね?💦赤く腫れるし痒いし跡になるし😭最悪です😭

コメント

RRR∞

弱いかもしれませんが、言えば妊娠中でも大丈夫なものを処方して貰えると思いますよ🙌🏻

• はなちゃん

はなちゃん

休みに入るまえに思い切って皮膚科行こうと思います!ありがとうございます😢

• 10月5日
ひーちゃ

緩い薬ならくれると思います!
私も妊娠してから全身痒くてかいて傷まみれになったので病院に行ったら赤ちゃんでも使えるぐらいのゆるーいお薬もらえました!

• はなちゃん

はなちゃん

休みに入るまえに思い切って皮膚科行こうと思います!ありがとうございます😢

• 10月5日
カナメ

塗り薬はよほどたくさん塗らない限りほとんど影響ないと言われたことあります。早めに皮膚科受診されたほうがいいと思いますよ💦

• はなちゃん

はなちゃん

それを聞いて安心しました😭 休みに入るまえに思い切って皮膚科行こうと思います!ありがとうございます😢

• 10月5日
ももちゃん

私も皮膚弱くて皮膚科行ったら妊娠中でも飲める薬出してもらいましたよ🌟悪化するよりマシなので行った方がいいですよ💖

• はなちゃん

はなちゃん

• 10月5日