※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら
家族・旦那

今日はなかなか子供が寝なくて、、しかもうんちしたら寝返り打ちまくっ…

今日はなかなか子供が寝なくて、、しかもうんちしたら寝返り打ちまくってなかなかオムツを変えられなくてイライラ。。
旦那が子供に座らせるのに「お座り。」って言ってるのを前から聞いててちょっと気になってはいたけど今までは何も言わなかった。

でも今日はイライラしてて「お座りって、、犬じゃないんだから❗」と怒ってしまった😒

ムカついてしゃーないわ👽
旦那は「じゃあなんて言えばいいんだよ。」とムッとしていた💨
「座んな➰とか座ろうね」とかだよ❗というとなんにも言わなかった。
あー、いらつく。

コメント

杏仁豆腐

お座り(笑)
じゃあ旦那が食事などでスマホいじってたらきょうつけ!!って言ってやったら良いと思います笑

  • くじら

    くじら


    素晴らしい回答をありがとう😆💕✨

    • 10月4日
るんるん。

お座りして!って旦那言いますね。(笑)
お前がお座りしてろや。って心の中で返してます(笑)
虫の居所が悪いと犬かよ。って言います(笑)

おちゃんして〜とか自分自身はいってるのでお座り!とかは気になっちゃいます😩💔

  • くじら

    くじら


    やっぱり気になりますよね😅
    旦那は周りに小さい子がいなかったから扱いが分からないのかな😅
    でも腹立つんですよね👽

    • 10月4日
☆まめお☆

うちは、『おちゃんこ』って言いますよ😊
『おちゃんこしようねーちゃんちゃんよー』って感じです♥️

  • くじら

    くじら


    可愛い😍
    あたしも明日から使いますね❤

    • 10月4日
ゆるり

おすわりじゃなくて
座って~とかにして欲しいですよね(笑)

  • くじら

    くじら


    そうなんですよ😒
    普通に考えてわかんねーのかよ。って今日は特に思ってしまって👽

    • 10月4日
あずさ

うちの旦那も「お座り」って言います💦ちなみに義母も💨
「お座り」ってなんか嫌ですよね?
私も「犬と違うんやからー」って言ってますが💦
子供自身は「おっちんとん」や「おっちん」って言ってます😄

  • くじら

    くじら


    ほんとに嫌だー😅
    おがついてるから丁寧だとでも思ってるのかよ‼って考えてしまう👽

    • 10月5日
martam

うちの旦那も
お座りっていいます!
ほんとに犬にしつけしてるみたいで
私も引っかかります…💦

  • くじら

    くじら


    そうですよね😁?
    男性には分からないのかな😱

    • 10月5日