※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonno
お金・保険

仙台市太白区在住の方です。子どものインフルエンザ予防注射を安く受けたいです。太白区周辺で安い病院を教えてください。また、いつ頃がベストな時期でしょうか?

仙台市太白区住みです。近々子どものインフルエンザ予防注射を予定していますが、子どもだと2回しなくてはいけないですが病院によって値段がバラバラ…。出来るだけ安く!済ませたいのですが、太白区付近で安いところご存知でしたら教えて欲しいです!また、早すぎても遅すぎてもダメらしいですが、みなさんはいつ頃インフル注射しますか??

コメント

まんもす77

富沢駅のかさい内科は一回3,000円でした!時期は私も迷ってました🤔皆さん何時頃なのか私も気になります!

• nonno

nonno

早い方はもう一回目受けてるんですね〜😳さすが👏

かさい内科は一回3000円なのですね!安いですね🙋‍♀️情報ありがとうございます!

• 10月5日
ママり

1回目の予防接種してきました(^^)親も一緒に受けたかったのでかかりつけの内科でしてもらいました。子供のかかりつけの小児科が吉田こどもクリニックですが4000円で大人が高いと言われたので私のかかりつけの内科にしました。それでも3500円ですがうちは助成制度があるので半額くらいになります。
知人は安いとこを調べて太白区ではないですが美田園あたりの病院が1400円くらいで子供の予防接種をしてくれたらしいです。

• nonno

nonno

もう一回目受けたのですね!さすがです!👏やはりだいたいは3000〜4000ですよね😭情報ありがとうございます😊

• 10月5日