※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

出産してから旦那さんとの関係に距離ができた方いますか?又は、更に仲良…

出産してから旦那さんとの関係に距離ができた方いますか?又は、更に仲良くなった方はいますか?

結婚して出産をして、いろんな問題を乗り越えて喧嘩もしてきたりしましたが距離が近付くどころか離れてる気がします。

言葉を選ぶようになったり気を遣うようになったりして甘えることもできなくなりました。
もともと甘え下手なのに拍車がかかってしまいました。笑
わたしのことは好きじゃないのかな。なんてネガティブになったりします。はたから見たら仲良しかもしれませんが、明らかに溝があります。修復したいなと思ってるのですができるかな。
産後うつかな。笑

コメント

あーか

さらに仲良くなりました(・ω・)/
言い方には気をつけますが、言いたいことは言いますし、愛して欲しい!と思ったら、こちらからしっかり示すようにはしてます!

• ママリ

ママリ

羨ましいです!!素直になるのが苦手なので愛して欲しいと示し方わかりません!笑

• 10月5日
みぃ

かなり関係が悪くなりました。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!結構おおいですよね💦

• 10月5日

私は旦那への愛が薄れてきました

• ママリ

ママリ

育児とかはしてくれてますか??

• 10月5日
さくちゃん

完全に薄れましたね😂夫として父としてもっとしっかりした姿を見れたらどんどん好きになれたかもしれませんが、産後、私が見てきた旦那は頼りなくて、私がしっかりしなければと思わされるばかりで好き、甘えたいというより面倒見なければと思うばかりです。それでいて旦那自身はもっと好きでいてよみたいな感じなので、だったら男として頼り甲斐のある感じとか出してくれよって思います😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね!うちとは真逆ですね😅
    旦那はもっとわたしにしっかり!とか思ってそうです。出産し育児に追われていて義理お母さんに頼ってるのもは不服そうなので😅
    愛されてるの羨ましいです😊

• 10月5日
A☺︎

さらに仲良くなったほうですね☺️

元々なんでも言い合える仲でしたが
しんどい時はしんどいと言いますし
嬉しかったことはちゃんと伝えます!
言葉に出さず態度だけで示すのは
自分がするのも相手にされるのも嫌なので
ちゃんと口に出して言うようにしてます☺︎

まだ産まれて間もないですし
これから育児や生活リズムに慣れて
お互い少しずつ余裕がもてるといいですね😌

• ママリ

ママリ

羨ましいです!素直に言えないので、頭でこう言おうああ言おうと考えて言ってしまい棒読みや感情がない言い方になってしまいます😭
    素直に言える方法が知りたいです👏

• 10月5日