※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
妊活

高温期9日目でおりものが増えてきて心配。妊娠時の症状や経験を共有してほしい。

高温期9日目です🙂
下着におりものが付き始めました…生理くるのかな😢
それとも着床しておりもの増えてくれたのかな😭
そわそわー。妊娠した方はこの時期どんな症状ありましたか?また同じくそわそわしてる方も励ましあえると嬉しいですー👯‍♀️💕

コメント

ちょき

高温期11日目です!
絶賛そわそわ期です😭
おりものはない方が可能性高いんですかね?
私は毎朝体温測るのどきどきしてます( ˙-˙ )!

• Py❤︎

Py❤︎

わーもうすぐ分かりますね👼🏻
    おりものの量は色々な意見ありますよね💦体温本当心臓に悪いです(*´◒`*)

• 10月4日
  • ちょき

ちょき

もうすぐなので検索魔になってます😭おりものも調べると当たり前ですけど人によってって書いてありますよね💦
    体温嫌なくらい正確なので下がらないこと祈るばかりです( ˙-˙ )✨

• 10月4日
テツ太郎

基礎体温とかをつけてないので高温期何日目とかわかんないんですが、多分今生理予定日4日前くらいです!
私も3日ぐらい前からペタッとしたおりものが少量下着につき始めてまたリセットかなって思ってましたけどデイビッドっていう海外製の排卵検査薬で試したら強陽性でした!✨

あくまで排卵検査薬なのでまだ確定ではないですがまた絶対生理きちゃうなって思ってたとこの陽性なのでまだ可能性あると思います!😣

私もおりもので初めて気になったのでいろいろ検索しまくったら 妊娠の有無に関係なくおりものが出るって方もいたので!

• Py❤︎

Py❤︎

排卵検査薬でも強陽性でたら期待しちゃいますよね😍💕💕ドキドキ

でも私は体温も下がってきたので来期にまた頑張ります笑!!

• 10月5日

高温期11日目で私もおりもの出始めてます😭

毎回リセットしてるんでもー諦めてます💦他の症状も無いので💦

• Py❤︎

Py❤︎

私もあきらめモードですー😫💦いつもの生理前症状きました…
    来期こそ😢

• 10月5日