※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬさん
妊娠・出産

2人目妊娠30週の妊婦です。一昨日から発熱し、発症時はひどい頭痛でうず…

2人目妊娠30週の妊婦です。

一昨日から発熱し、発症時はひどい頭痛でうずくまって、眠るのもままなりませんでしたが、カロナールを処方していただき、そこからは自然となくなりました。
が、それから38度〜39度の高熱が引きません😅
身体は少しだるいかな?というくらいで、何も症状もなく、無理をすれば家事も出来そうなレベルです。(実際には主人がしてくれているので、処方された葛根湯を飲んでずっと寝室で安静にしています)

産婦人科の先生とは連絡を何度かして、明日受診で大丈夫との事なので、そこは心配していないのですが、
余りにも熱が引かない、身体の不調はあまりない。
というのが、不思議でしょうがないです
(体温計が壊れてるのか?と疑うほど。おでこは熱々だそうです。自分ではわかりませんが。)

このような経験されました方はいらっしゃいますでしょうか?
体験談をお聞かせ頂きたいです

コメント