※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
妊娠・出産

妊娠中のヘアカラーやパーマについて心配です。赤ちゃんに影響はないでしょうか?

今妊娠5週目なんですが、皆さんは美容院でカラーやパーマはしていましたか?オシャレはしたいですが、カラー剤など、赤ちゃんに影響はないんでしょうか、心配です。(´・_・`)

コメント

3人のママ

してましたよ😊
問題ないです!

あやめ

母が美容師ですが医学的根拠はなにもないそうです(*´꒳`*)
つわりが酷いならやめた方がいいですが、、

pipi

してましたよー!
医師にもききましたが影響ないそうです😊

初めてのママリ

全然大丈夫ですよ😁😁
ただ妊娠中は肌が敏感になっているので液剤での肌荒れや匂いなどで体調悪くならないように気をつけて下さい( ᷇࿀ ᷆ )

うゆ

昔はカラー剤等は赤ちゃんに影響すると言われてたらしいんですが、近年では影響しないと言われてるそうです!
私は普通に染めに行ってましたよ( ˘꒳˘)5ヶ月頃と臨月前にカラーしました( ´・ ・` )

最近産まれましたが、元気な赤ちゃんですよ(*^^*)🎶

赤ちゃんに影響はないですよ。
悪阻で匂いがダメっだったり、妊娠中は肌が弱くなるので液が頭皮にしみたりすることがあるだけです。

ハッピー

つわりがなければ、大丈夫でしょう(^^)